人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『罪人の衣』をゲットする!
アンダーワールドにいる赤ネームを倒すと、一定の確立で『罪人の衣』が手に入るという。

たまにベンダーでとんでもない高値で売られているのを見かけるけれど、そんなに低確立なのか???
『罪人の衣』をゲットする!_d0052808_2421816.jpg
今日は気まぐれに取りに来たところ、運良く一体目で手に入った。
『罪人の衣』をゲットする!_d0052808_2424167.jpg
…しかし、レジが110あってもパラを喰らうし、
『罪人の衣』をゲットする!_d0052808_2425017.jpg
驚くべきディスペル能力の持ち主だったりする。
『罪人の衣』をゲットする!_d0052808_2425854.jpg
PDを見ると、のっぺらぼうのハリボテだった。

by sayous2 | 2009-11-05 02:43 | バードメイジ次女 | Comments(2)
Commented by だいあ at 2009-11-05 16:31 x
おしさしぶりぶり。この度復帰しました故ご挨拶にまいりますた。
おまー家引越ししたやろー!!!
Commented by sayous2 at 2009-11-05 19:14
ぇっ?復帰って…引退してたの!?どうりでなんかおとなしいと…

家、引越しましたわー。SAで地形変わって、ある日ログインしたら
後ろ海だったところがおもいっきり壁になっておって、こんなとこに
住めるかい!って思って。同じヒスロス内だけど、今度のところは
もっと広いよ。てか、ルーンどないしましょ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハロウィンアイテムの処理は? 『彩りのタペストリー』がやって来た! >>