人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
アンダーワールドパズルでトーテムをゲットしたものの…
気が向いたときにやるアンダーワールドパズルで、初のトーテムゲット。
アンダーワールドパズルでトーテムをゲットしたものの…_d0052808_0514617.jpg
それはそれで嬉しいのだけれど、バックパックに入りきらない長さ…
アンダーワールドパズルでトーテムをゲットしたものの…_d0052808_0542857.jpg
冗談かと思うほどのこんな長モノ、どこに飾ればいいのか。

by sayous2 | 2009-11-24 01:01 | ステハイ三女 | Comments(6)
Commented by エラカタ at 2009-11-24 02:32 x
長いな
Commented by sayous2 at 2009-11-24 03:35
二階の床より高いもん。
Commented by エラカタ at 2009-11-24 11:50 x
柱として使えるやん
Commented by sayous2 at 2009-11-24 12:42
やっぱしよく見たら3階までの高さあったわ。
柱として使うには3階まで吹き抜けにせんと?
Commented by でこ at 2009-11-24 15:07 x
おーいいね!それってそっちのパズルで出るんか。
一昨日ぐらいに、カラーパズルの方で同じぐらいの長さの
呪文がかかれた幟旗が出たよ。
そのトーテムの耳に幟旗をつけてぶらさげろってことかな?w
Commented by sayous2 at 2009-11-24 17:14
カラーパズルで出たのって紋章旗のことかな?長~いやつでしょ?
それもまたいいねぇ~。もうフルコンプで集めた頃かな?

こっちのパズルのは、ナントカのパン粉ね機?やら汚れたナントカ
やらが出たらもーうんざりするからねぇ。今回ラッキーだった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ジャイアントターキー×2を扇動... 金結晶召還で黒天使VSジャイア... >>