人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ダスタ、戦場漁りで30kほど儲ける
ふと何気に他人様が仕留めた獲物の死体を覗いてみると…
ダスタ、戦場漁りで30kほど儲ける_d0052808_1221359.jpg
ナイフは入れられてあっても皮だけがなくなっており、他はそっくりそのまま残されていた。しばらく様子を窺がっていたが、獲物の主が回収に現れることはなかった。
ダスタ、戦場漁りで30kほど儲ける_d0052808_12211625.jpg
このまま消えてしまうのは勿体無いので頂戴することにしたが、楽をして30kほど儲けさせて頂いた。
ダスタ、戦場漁りで30kほど儲ける_d0052808_12212763.jpg
たまには他人様が仕留めた獲物の死体を覗いてみるのもいいかも。

by sayous2 | 2009-12-27 13:28 | バードメイジ次女 | Comments(3)
Commented by エラカタ at 2009-12-27 21:45 x
ゴミあさりはオッチャンの基本やで
Commented by れりあ at 2009-12-27 23:22 x
Greaterでは無かったですけど、
私もドラの皮集めの時は、皮以外、眼中に無かったですね・・・。
お肉はペットに完食させてましたけど(汗)
Commented by sayous2 at 2009-12-28 22:00
皮集めはやったことないけど、今後はオッチャン見習って
漁ることにするわー。ゴミは要らんけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブリタニアの雪見酒 溶岩家の隣人 >>