人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
Mizuhoのakariさんと会う
週末の深夜にMizuhoのakariさんに会いに行った。お初である。
Mizuhoのakariさんと会う_d0052808_11544743.jpg
最近復帰されたそうだが、ステキテイマー様だ。
Mizuhoのakariさんと会う_d0052808_11554518.jpg
ご自宅へのゲートを出してくださるが、何故か消えてしまう。

何度目かで到着したお宅はムーングロウの海が見える静かなところ。
Mizuhoのakariさんと会う_d0052808_11555364.jpg
やれ、ルーンを焼けだの、低減装備を用意しろだの、さんざんわがままを言ってきたが、楽しいひとときだった。

今度はAsukaに来てもらおう。
by sayous2 | 2010-02-06 12:12 | Mizuho日記 | Comments(2)
Commented by akari_rb at 2010-02-06 14:03
昨日はひさびさに楽しかったです。
ありがとうございました!

途中からスムーズに会話できずにスミマセン・・・
Asukaにおじゃましたときはゆっくりお話でもできればと思います^^
Commented by sayous2 at 2010-02-06 15:12
昨夜は夜遅くにお邪魔しましたー。

普段はジリ貧から抜け出すべく、狩りに明け暮れているので、
久々にマッタリとしたUOタイムを過ごすことが出来ました。
(しかし、あのゲートは謎でしたね)

Asukaにはいつでも来てくださいねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今週も献身の徳のお世話に… トレハンメイジだってステキアク... >>