人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『バードマスタリーの書』をゲット!!
PUB66で追加となったバードマスタリーシステムは、何やらバード専用のクエだそうな。
『バードマスタリーの書』をゲット!!_d0052808_17501465.jpg
折角だから挑戦してみようと、まずはブリ音楽学校の先生を訪ねた。
『バードマスタリーの書』をゲット!!_d0052808_17523818.jpg
5回、ウサギと野良ヒーラーを扇動するらしい。
『バードマスタリーの書』をゲット!!_d0052808_1753478.jpg
どうしてもウサギと野良ヒーラーが近くにいないときはテイムまで…
『バードマスタリーの書』をゲット!!_d0052808_17551740.jpg
(↑とても野良ヒーラーの台詞とは思えません…)
『バードマスタリーの書』をゲット!!_d0052808_17561083.jpg
そしてなんとかクエ達成。『バードマスタリーの書』を報酬に貰った。
(でもこれ、PTじゃなきゃ意味なさそう…)

by sayous2 | 2010-05-27 18:04 | バードメイジ次女 | Comments(13)
Commented by po at 2010-05-27 22:12 x
おいらは、不調和でもらいました。
マナがんがん喰いますが、エチンが、コロリ死んでました。
Commented by sayous2 at 2010-05-27 22:59
へー、不調和のやつってマナ使うんだ?
Commented by エラカタ at 2010-05-28 11:07 x
なにそれクワシク
Commented by po at 2010-05-28 14:25 x
六つのアビリティは、全て発動時のマナと、効果維持するためのマナを消費するようです。
扇動と沈静は、他のプレーヤーの補助という感覚ですが、不調和のは、相手に直接ダメージを与えるみたいです。

なにより、ルーンブックが使えなくて、家に帰れないから、困ってます。
Commented by sayous2 at 2010-05-28 17:36
オッチャンはパラリ参照。

試しにやってみたけど、確かにマナを消費するんだね。
しかし扇動のはソロプレイヤーにはつまんねーな。
Commented by po at 2010-05-28 18:54 x
不調和に換えればいいじゃん?
ますたーりのクエストも簡単だし(^^;

修正パッチで、ルーンブックも、寄贈も、直ってるみたい。
Commented by sayous2 at 2010-05-28 19:02
クエ自体はどれも簡単らしいけどね。

金稼ぎキャラだもんで、グレドラ狩るなら扇動よ。不調和は両方に
かけないと意味ないからさー。難易度高いし効率悪いから却下。
一発扇動かけて背後からバランス良くEB撃ちまくるのが一番早い。
Commented by エラカタ at 2010-05-29 09:54 x
なんかようワカランわー
UOの仕様が変わったんか?
Commented by sayous2 at 2010-05-29 11:46
UOの仕様変わったじゃなく、このPUB66で追加となった
システムだね。試しにクエ受けてやってみー。
Commented by po at 2010-05-29 15:08 x
昨夜は、デスパにてOL狩りしてました。串犬に噛み付かせて、不f調和かけて、不調和のマスタリの手順でした。
マスタリを使用しても、不調和は解除されないみたい。
一秒ごとに、100程度のダメージを与えてるようです。
Commented by sayous2 at 2010-05-29 16:01
今、不調和持ちのオッチャンにもクエ勧めてます。
Commented by po at 2010-05-31 13:51 x
扇動のマスタリも挑戦しました。
「死ねこんちくしょう」
ちょっと、ヒーラーの言葉とは思えなかった...幻滅
Commented by sayous2 at 2010-05-31 16:20
野良ヒーラーって前からよう喋ってたけど、台詞増えたっぽ。
PUB66からかぁ?どーでもいいこと追加すんなよって感じ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コミュニティーコレクションの寄... 『すてき手芸店』のようなショップ >>