人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
[UO]2010七夕イベント『星の中で』
昨日の七夕イベントの続きで、『星の中で』という話が追加となったらしい。

> それにしても、なんで義父さんの料理はいつも固形物なんだろう。
> これが“男の料理”なのかな?

> グレン(Glen)はそばの竹やぶに隠れつつ一部始終を見守っていた。
> ふむ。少しは賢くなったようだがまだまだだな……。
> 戦う男に一番適した料理は、固形物と決まっておるのだ。
[UO]2010七夕イベント『星の中で』_d0052808_169274.jpg
で、この壁が『男の食べ物』らしい…

by sayous2 | 2010-07-08 16:15 | その他 | Comments(11)
Commented by エラカタ at 2010-07-09 01:54 x
カロリーメイトやな
Commented by sayous2 at 2010-07-09 13:26
なるほどねー
Commented by レリア at 2010-07-11 01:04 x
最近・・・ポテト味のカロリーメイトを食べました。
味はスナック菓子みたいで美味しかったです。
ボロボロ崩れましたけど・・・。
Commented by sayous2 at 2010-07-11 18:19
ポテト味って一回食べたけどいまいちだった。
フルーツ味が一番好きかな。いずれもボロボロ崩れることに
変わりはないが…って、何の話だヨ。
Commented by エラカタ at 2010-07-11 18:42 x
非常食に最適やで
Commented by sayous2 at 2010-07-11 18:54
UOではオトコオトナのメインディッシュらしいよ。
Commented by エラカタ at 2010-07-12 00:44 x
コレ主食だと太るわ
Commented by po at 2010-07-12 13:56 x
大人の火遊び「花火」もらってきたで!!
豪華なのが3本、次2本、で次2本、しょぼいの1本。
打ち上げて確認したけど、豪華なのは、やっぱ一番豪華や!!
Commented by sayous2 at 2010-07-12 22:18
花火って、あのアレかいな。
またセキュアの肥やしになるぞい。
Commented by れりあ at 2010-07-13 00:40 x
今は、ダイエットクッキーですけど
数ヶ月前までは、カロリーメイト2本が夕食でした。
あんまり肥らなかったですよ?
Commented by sayous2 at 2010-07-13 09:42
カロリーメイトでは太らないよ。それ以外になんかかっか
食べるから太るんだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< このトレハンマップ、何番? [UO]2010七夕イベント『... >>