人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ブリコーストの新ベンダー
10周年記念モノをどうにかしなければと思いつつGHのセキュアにどんどん溜まってしまった。はっきりいって捨てるくらいならALL100gpで売ったっていいのだ。とにかく早く処分したかった。
ブリコーストの新ベンダー_d0052808_125096.jpg
この度ギルメンpo氏の厚意により、ブリコーストにあるご自宅の玄関先にベンダーを置かせて頂けることとなった。心機一転、ここから始めるのだ。
ブリコーストの新ベンダー_d0052808_1221373.jpg

早速、カスタマイズに励む。
ブリコーストの新ベンダー_d0052808_12214316.jpg
*可愛くなったエルフの女の子ベンダー*
ブリコーストの新ベンダー_d0052808_12223718.jpg

ブリコーストは立地条件は良いけれど、営業活動も忘れない。
ブリコーストの新ベンダー_d0052808_12244451.gif

この後すぐにほとんどの商品が売れたけど、po氏のお買い上げか?

今後共よろしくねー。

by sayous2 | 2010-08-10 12:38 | Shop | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10周年記念モノ完売御礼! トレハン中の不穏な英語メッセー... >>