人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『徳之船』も19日まで見るだけ~
早速、『未踏の航路』を導入したpo氏が『徳之船』を見せてくれた。デカ…朝からシーマーケットに詰めて争奪戦の末ゲットしたそうな。
『徳之船』も19日まで見るだけ~_d0052808_15173815.jpg
乗せてもらおうとしたが自分は未導入なので…
『徳之船』も19日まで見るだけ~_d0052808_15175479.jpg
Famiポートで買いたいので19日までおあずけ~。

by sayous2 | 2010-10-14 15:39 | バードメイジ次女 | Comments(8)
Commented by エラカタ at 2010-10-14 17:14 x
有料アップデートってアイテム課金と変わらんくらい悪質やな
Commented by sayous2 at 2010-10-14 17:28
月々の課金にしてもアップデートにしても、過去にもUOが無料
だった試しないし今更じゃん?商業目的のゲームなんだから、
悪質とはいわないでしょ。
Commented by po at 2010-10-14 19:34 x
有料課金が、50万円とか逝くことはないと思うので、良心的かも?
船での戦闘は、画面が船でいっぱいになってしまうので、やりにくいとの書き込みがあった...だから、ドラクエみたいにターン制が良いと思うんだけど?
Commented by sayous2 at 2010-10-14 20:03
むしろ課金があったほうがガキが入ってこなくていいんでね?
そんなに高額ってわけでもないんだし。そりゃ他にも課金制の
ゲームを幾つも掛け持ちでやってるってんなら話は別だけど。

ドラクエみたいなターン制って、ソロであろうがPTであろうが、
このターンで誰それが何してってコマンド決めるんかい。

そんで、
> sayouはIn noxを放った!
> 海賊Aに3ポイントのダメージ!
> 海賊Aは少し気分が悪くなってきた!

ってか。それじゃ別のゲームになっちまわ。
Commented by po at 2010-10-14 21:26 x
やっぱ、☆メダパニ☆最強ぅ
Commented by sayous2 at 2010-10-14 23:09
『メガパニ ドラクエ』でぐぐったら『親父臭い』って出てきたぞなもし。
Commented by po at 2010-10-15 07:11 x
ぶぁっ!!ふぁっ!!ふぁっ!!
ちっ、おやじ思考かよ...

争奪戦やったのは、大砲の火薬に使う「硝石」です。もっと、入手が楽になれば良いのに。
そいや、自分の時は「ガーゴ船」売り切れてましたね。
Commented by sayous2 at 2010-10-15 10:18
いやだから、UOも課金制でガキどもが少ないほうが親父扱い
されずに済むんだって。まー親子でUOってるとこも多いけど。

3種類の船はそれぞれに特徴あるみたいね。全種買っちゃえー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 絶滅種の黒天使に会いに行こう クリスタルラティスシーカーは関西弁? >>