人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
期待のSOSボトル
SOSボトルの宝箱の中身、もうちょっとなんとかならないものか。いつもそう思っていた。同じように思っていた人は多いと思う。

PUB68.3が導入されSOSボトルが改善されたというので早速船出をした。
期待のSOSボトル_d0052808_16351641.jpg

現地にて釣り糸を垂れるが、釣れるのは従来のサルベージ品ばかり。
期待のSOSボトル_d0052808_1643226.jpg
新しく釣れるものも魚の頭やらオールやらが追加された筈だが残念ながら今回は釣れなかった。まぁ、初回だしそのうち釣れるだろう。

しばらくして宝箱登場。
期待のSOSボトル_d0052808_16481372.jpg
一見、相変わらずショボそうだが金額は確かに増えている。

底のほうに[Bronzed Armor of the Valkyrie]発見。
期待のSOSボトル_d0052808_16515870.jpg
(地味な茶色なので、13周年記念ギフトの白色革染め桶で染めてもいいかも)

by sayous2 | 2010-10-29 17:30 | トレハン五女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんでASUKAだけが… リサイクルで『真実の本』を手に入れる >>