人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
『コーガルの神秘の書』は浮島ボス土産
この度、元お隣のミノックのご主人より『コーガルの神秘の書』を戴いた。浮島ボス討伐のお土産である。
『コーガルの神秘の書』は浮島ボス土産_d0052808_21484417.jpg

装備すると小振りだがなんとも不思議な色合いでカッコイイ。
『コーガルの神秘の書』は浮島ボス土産_d0052808_2155488.jpg
ミノックのご主人にはこの場を借りてお礼を申し上げる。

by sayous2 | 2010-11-12 23:39 | バードメイジ次女 | Comments(5)
Commented by ミノックの主人 at 2010-11-13 21:17 x
ども。
火桶と椅子、ありがとうございます。
白く染められていて綺麗なので、屋上に飾ってます。

浮島ボス、7回目にしてようやくサッシュが出ました。
ピンクチラシも出るし、結構面白いです。
Commented by sayous2 at 2010-11-13 23:03
白い家具、気に入って頂けてよかったです。屋上というとお花見の
ところですよね?よく似合うと思います。

で、サッシュゲットおめでとうございます。

浮島ボスにハマっておられるということは、Lv.7の地図を得るべく
トレハンも頑張っておられるのでしょうか?
Commented by sayous2 at 2010-11-13 23:10
今、見てきました。お花見のところじゃなく、見晴らしの良いほう
でしたね。イイ感じです。
Commented by ミノックの主人 at 2010-11-15 02:37 x
浮島ボスの島に行く際の宝の地図ですが、レベルは1~7どれでも大丈夫です。
必要なのは宝の地図と世界図だけなので、船さえあれば行くのは簡単です。あくまでも行くだけなら、ってことですけど。
雑魚が大量に沸くので、上陸するやいなや、魔法の集中攻撃受けて死亡ってこともあります。
島にはヒーラーもアンクもありませんし、ボスも雑魚もルートするので、一人で殺されると厄介です……。
Commented by sayous2 at 2010-11-15 09:38
あれ、そうなんですね。なんかどっかでLv.7しかダメって聞いた
ので大変だなーって思ってました。まぁ、何にせよ浮島ボスって
大変そうですけど…

こちらはまた溜まりに溜まりまくったマップの消化なぞ始めようと
思っています。ちょっとサボるとすぐ溜まってしまうので最近では
狩りで出ても取らないようにしてたんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 把手付きの丸バスケット 『血染めのサッシュ』配達ミッシ... >>