人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
トレハン地図消化はいたちごっこ
ここんとこUOはトレハンしかやっていない。なのにいつまで経っても地図が減らないのは、消化する側から新手の地図が出るせいだ。
トレハン地図消化はいたちごっこ_d0052808_22452269.gif
これはもう、『戦利品』という扱いで図書館のコミュニティコレクションに寄贈すべきか?
by sayous2 | 2010-11-18 00:29 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by ミノックの主人 at 2010-11-18 08:23 x
トレハン地図ってなかなか減りませんよね。
釣りを上げている最中などは、釣りで得られる地図、SOSの宝箱から出てくる地図、投げ網のクラーケンが持ってる地図と、色々出てきて大変でした。

無限連鎖するんじゃないか、なんて思っていたのですが、今はSOSの在庫も無く、地図も7枚程度(掘れない場所と、徳之Lv7などの高レベル地図)ですので、いずれは減っていくと思います。
Commented by sayous2 at 2010-11-18 12:13
SOSからも出るし、モンスからも出ますねぇ…以前(トレハンが
変わる前)はかなり溜めてから消化しても、ここまで減らないって
ことなかったんですけどねぇ。今回は読みが甘かった…

SOSボトルも溜まってきましたけど、まずは地図の消化が優先
なので余裕がありません。地図もLv.6みたいな時間のかかる
のは後回しで、先に1~5をやっつけていってます。まぁ、お陰で
お金が貯まってきたのは嬉しいですけど。

折角ポイントをみつけたのに掘れないところ、ありますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SOSの『ブドウのつる』ってどうよ? 家の中のトレハン/ ´_ゝ`)... >>