人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
*生産四女、[Lady]復活戦*
先日、自宅にベンダー設置中に誤ってGM製罠箱を開け、Ladyを落としてしまった生産四女である。やはり生産キャラにはLadyは付けていたい。

いつもはメアを狩ることで名声[Fame]を維持/回復させていたが、生憎とメアは手軽な場所にはいない。

・アンブラの『腐敗の森』はザコが多数で、メアは一匹しか沸かない。
・イルシェナーにあるメアの生息地もよく知らないし、遠いようだ。
・Fウィンドは近頃ではPKが多いと聞く。

そこで考えたのがデーモソだ。こいつも狩ると、かなりの高フェイムが入る。

*生産四女、[Lady]復活戦*_d0052808_091264.jpg
で、アイス。

ここはアイスデーモソが一匹しか沸かないので楽に狩れる。

生産四女はマゲが90弱しかないので、EVスク使用。
Lady復活まで約10本のEVスクを必要としたが、少し多目に狩ったので、これで当分は維持出来るだろう。
*生産四女、[Lady]復活戦*_d0052808_0155078.jpg

by sayous2 | 2005-07-15 01:10 | 生産四女 | Comments(2)
Commented by A Mr. PF at 2005-07-15 14:58 x
おつかれさま~

Ladyを落としてしまったのは残念だけど、生産キャラにそのタイトルをつけるのがいいってことは同じく考えるんだな。それでメアを狩るのはいいけど、話しを聞けばそれが難しそう(戦うより見つけることなどで)。

結局、アイス・デーモンを狩ってやれたみたいでよかったね。サユ、おつかれさまよぉ~
Commented by sayous2 at 2005-07-15 17:10
>A Mr.PF

>生産キャラにそのタイトルをつけるのがいいってことは

他のキャラはどうでもいいけど、生産キャラはね~。
やっぱ作った物に銘を入れるときに、[Lady/Lord]って付いてた
ほうがカッコイイし。

>結局、アイス・デーモンを狩ってやれたみたいでよかったね。

今度っからデーモソにするw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< GH改装、田舎のニオイがぷんぷん? Lv.1の新しい楽しみ方? >>