人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
被災地の友の無事を祈る
自粛しているわけではない。自分は無事でこうしてUOも出来る境遇にあるが、被災地の友のことを思うと辛過ぎてとても出来ないのだ。

彼と交わした言葉のひとつひとつが脳裏に蘇ってくる。

無論、自分が心配したとて何の解決にもならないことも、この状況下では連絡もままならないことも解っている。従って、今はひたすら無事を祈るばかりである。
by sayous2 | 2011-03-15 12:27 | その他 | Comments(5)
Commented by れりあ at 2011-03-16 00:34 x
何か情報が入りました?
Commented by sayous2 at 2011-03-16 00:57
ネット上で避難所の名簿リストなんかも調べて回ったけど、
生憎と相馬市は公開されてないぽ。安否情報の番号に電話
かけてもずっと繋がらないし。

それに今度は放射能のアレで、また避難所も移動するかも
だからますますわかんなくなるね。

一応、人探しのサイトに名前の登録はしといた。
Commented by sayous2 at 2011-03-16 14:48
相馬市の避難者名簿に載っている人の名前を教えてくれる
ところに電話が繋がって聞いてみたけど、その名前の人は
いないって…
Commented by れりあ at 2011-03-17 01:10 x
きっと、隣の町に避難しているんです。信じましょう。
Commented by sayous2 at 2011-03-17 13:29
もしかしたら親戚のところへでも?とか、案外落ち着いてから
自宅に電話かけたらすんなり出たりとか?なんて楽観的にも
考えられます。

もっと色々聞いておくべきだったと後悔はしてるけど…

ただ、避難所には名前がないということで、自分の中では
ひとつ区切りがついたというか、もう捜索するのはやめました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< po氏が無事だった! 被災地の救援と復旧を願う >>