人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
アブナイ、ベンダー???
ショップめぐりをしていると、ときどき変な名前のベンダーにお目にかかる。
アブナイ、ベンダー???_d0052808_10113372.jpg
これなんかは風俗店を思わせるような名前であるが、売られている商品は至ってフツーであった。(しかし、ベンダーの格好といい、オーナーのセンスが窺える…)
by sayous2 | 2005-07-19 10:19 | Shop | Comments(7)
Commented by Lounie at 2005-07-19 22:05 x
セクハラにならないのかな?さっきインしたら、鍛冶スキル+60のハンマー消えてた!めちゃめちゃムカつく!
Commented by sayous2 at 2005-07-19 22:31
>Lounie

>セクハラにならないのかな?

誰に対する?w セクハラといえば、女モノのアーマーのほうが・・・

>鍛冶スキル+60のハンマー消えてた!

『失った物/金は戻らない』(@UO金言)
てか、もっかいログアウトして入り直してもダメ?
Commented by sayous2 at 2005-07-20 10:13
>Lounie 追伸

それでもダメなら、UOに電話してください。
Commented by paperflowers at 2005-07-20 14:34
あんなのダサいな。セクハラだけじゃなくて、センスが悪いと僕は思う。世界はセックスだけじゃないのに、なんでこんなにアホっぽいやつがそんなことばかり見るのかな。中には普通のものが入っていたのはいいけど、冗談としても笑えないな。ユーモアがないんじゃなくて、そんなの毎回出す人はムカつくわけだ。ユーモアといっても、エロ以外にもある、おさん。
Commented by sayous2 at 2005-07-20 19:33
>A Mr.PF

>世界はセックスだけじゃないのに、

決して日本のことで否定はしないけど、欧米のスラングのそっち系の
多さにもいい加減呆れてます。むしろ、日本より欧米の方が多いん
じゃないですかー?
Commented by A Mr. PF at 2005-07-20 19:51 x
ううん、国と関係なく話していたけどね。オーストラリアにもアメリカなどにもナンパやろうや馬鹿な人がいっぱいいるけど、どこから来たかに関係なくアホだと思うよね。
Commented by sayous2 at 2005-07-20 22:26
>A Mr.PF

>どこから来たかに関係なくアホだと思うよね。

こんなのまだ可愛い方だけどね。
これが面白いとか思ったんでしょうねえ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [UO]突撃、隣の晩ご飯~! リゾートタウン、ニジェルムの「... >>