人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
BNN『凶兆』イベントに参加
BNNでイベントの予告があったので参加してみた。ブリ城の玉座の間がスタート地点らしい。イベントの度に思う…一体これだけのプレイヤーがどこから湧いて来るのやら。知り合いもちらほら見かけるが自分はどこ?
BNN『凶兆』イベントに参加_d0052808_191784.jpg
隣の調理場では羊飼いのパイを配布中。お一人様一個限り。ブラックロック汚染されたパイのようであまり美味しそうには見えない。
BNN『凶兆』イベントに参加_d0052808_193916.gif

マジンシアへ。復興を賭けたバーチューベインとの最終決戦だ。
BNN『凶兆』イベントに参加_d0052808_122438.jpg
死者続出で、死亡しても誰も蘇生してくれない。
BNN『凶兆』イベントに参加_d0052808_125016.jpg

温泉がわくわけではなく、ベイン軍撃退で勝利ということで。
BNN『凶兆』イベントに参加_d0052808_1273963.jpg

最功労者には何やらご褒美があるという。
BNN『凶兆』イベントに参加_d0052808_1321217.jpg
ブラックロック汚染といい、復興といい、募金(ナントカのクリスタルだったけど)といい、タイムリーなイベントだと思った人は多い。

***********************************
BNN『凶兆』イベントに参加_d0052808_138566.jpg
あいつらがいなくなったので、マジンシアの下のほうの宝の地図を掘ってみた。

by sayous2 | 2011-03-28 01:48 | バードメイジ次女 | Comments(6)
Commented by ミノックの主人 at 2011-03-29 00:16 x
一番上の写真の、最前列の赤い髪でオレンジの服とマントのが私です。

バーチューベイン(本体)に対してもパイをばんばん投げてました。
「ゆ、許さぬぞ、このようなふざけた代物で我を追いこむとは……」とか言って悔しがってましたね。
また姿を現すつもりらしいですから、どんなことをやってくれるのか楽しみです。

Pub70導入が待ち遠しいです。
Commented by sayous2 at 2011-03-29 00:39
あ~、ユニコに乗っている?でも戦士ですよね?

あのパイ、日付が変わっても配布されていたのでまたもらって
きました。po氏にもあげたいけど、汚染モノはタブーですかね?

パブ70っていつ当たるんですか?
Commented by ミノックの主人 at 2011-03-29 01:17 x
実はエセユニコなんで、男でも騎乗可なんです。
これに乗ってメデューサとかも倒してます。

黒いのは謙譲の色ってことですから、大丈夫でしょう。
私もブラックロック汚染を連想してしまいましたが。

TwitterのUOJapanでは、26、27日にイベントを実施したのは、Pub70実施前にイベントを実施する必要があったからと書いてあったんで、多分今週中に当たるんじゃないでしょうかね。
来週だったら、今週末にイベントするはずですし。
Commented by sayous2 at 2011-03-29 14:20
似非って言われれば分かりますが、何屋か分からない人
多いですよね。

黒いのは謙譲カラーなんですね。だったら大丈夫か。

パブ70もうじきなんですね。楽しみだなぁ。またイベントも
あるんですね。
Commented by Hasho at 2011-04-02 05:29 x
ベイン倒すのならブラックゲート破壊すれば良いのでは?
っと思うのだが
Commented by sayous2 at 2011-04-02 11:55
斧で破壊?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グレドラとタイマン大会? エキブロの不具合で…2 >>