人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
過去の遺物@氷の杖
みんなお待ちかねのクリーンナップブリタニア2011では、フィードバックが募集されている。提出アイテム及び交換アイテムに関する意見募集で自分も幾つか送ってみた。

前回のクリーンナップブリタニアでは、『氷の杖』なんていう過去の遺物があったらしい。セキュアの奥深くに眠っていて気付かなかった。
過去の遺物@氷の杖_d0052808_1027577.jpg
…懐かしいな、これ。昔まだ買えない頃欲しかったんだよなぁって思った。
(多分、なんかのアイス系モンスから出たんだと思ったけど?)

キミのセキュアにも過去の遺物が眠ってはいないだろうか。

by sayous2 | 2011-05-31 10:46 | その他 | Comments(2)
Commented by ミノックの主人 at 2011-05-31 23:41 x
うちもフィードバックいくつか送ってみました。
氷の杖、私も持ってます。
プロパティが使えないので、せめて詠唱可だけでも付けようと思ったんですが、練成不可でした。

昔の鑑定ワンドとか、Blessのチャージ付きネックレスとか、過去の遺物は色々とあります。
2008年のクリーンアップの時は、当時非アクティブで何もしなかったので、今回は気合入れて参加するつもりです。
Commented by sayous2 at 2011-06-01 00:43
氷の杖、ご主人も持ってますか。鑑定のワンドとかも銀行に
入ってました。あと、おもいっきり過去の遺物ではTとFを行き来
するのに必要だったムーンストーン?(これは前回のクリーン
ナップで提出しましたけど)

過去の遺物自慢大会なんてのも面白いかもですね。

現代モノでは今度も徳装備が対象になることを期待。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 献身の徳はLLでは贖えない 音楽スキル導入でカラフル楽器を作ろう >>