人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
GHのセキュアで私腹を肥やそう
GHのセキュアを整理した。大部分がゴミだったのでおもいきって捨ててやった。
GHのセキュアで私腹を肥やそう_d0052808_0122948.jpg
やがて行われるであろうクリーンナップブリタニア2011ではお駄賃として私腹を肥やすつもりだ。
GHのセキュアで私腹を肥やそう_d0052808_0244471.jpg
GHのセキュアで私腹を肥やそう_d0052808_0245274.jpg
しかし、これらのアイテムってまた対象になるのかな?

by sayous2 | 2011-06-07 00:29 | その他 | Comments(9)
Commented by エラカタ at 2011-06-08 09:47 x
ミーゴーやな
Commented by sayous2 at 2011-06-08 11:07
どーせ誰も使わんし
Commented at 2011-06-08 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayous2 at 2011-06-08 11:57
>鍵米さん

それに関する連絡も含め、個人的にお伝えしたいことがあるので、
現在のメアドを教えてくださいな
Commented at 2011-06-08 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayous2 at 2011-06-08 20:22
>鍵米さん

メール送ったんだけど、送信に失敗したっぽいんだが…
届いてるor届いてない?
Commented by 鍵米さん at 2011-06-09 07:35 x
残念ながら、届いておりません。
スパムを含めて、いいっぱい届いてるので、未成年者認証に引っかかったのかも???

もう一度、アドレスを確認してみてください。もしかして、アドレスに全角混じりかも。ゴメン
Commented by sayous2 at 2011-06-09 16:27
やっぱダメぽ。
ふと思ったんだけど、本当にor.jp?
Commented at 2011-06-09 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニューヘイブンで見た馬の悲劇 シルバーサーペントの毒採取にス... >>