人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
メデューサをガーデン像に
メデューサをガーデン像にするべく、狭い庭をいぢってみる。ごちゃごちゃだったガレキ植物をすっきりさせたいというのもあった。
メデューサをガーデン像に_d0052808_1444538.jpg

しかし置いてみて意外に小さいと思った。
(はしょ兄さんからもらった亜麻をブーケに)
メデューサをガーデン像に_d0052808_1140739.jpg
(自分で石になってりゃ世話ないと思うが)

***********************************
完成後、ゴリが入ってきた。
メデューサをガーデン像に_d0052808_17452127.jpg
(うちジャンゴーじゃないけど…)

by sayous2 | 2011-07-19 01:58 | Housing&Interior | Comments(2)
Commented by ミノックの主人 at 2011-07-19 21:44 x
おおっ、メデューサ像ゲットされたんですね。
おめでとうございます!
Commented by sayous2 at 2011-07-20 10:19
やっとうちにも来てくれました。
しかし置いてみると案外小さいもんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランタンを木に吊るしてみた 齢120歳の誕生日には背徳のク... >>