人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ブリタニアの名月
9月12日。リアル世界でも今夜は中秋の名月で、お月が綺麗に見えた。

ブリタニアの名月_d0052808_0155581.jpgブリタニア☆ウォッチで今年も月見が行われていることを知り、ステハイでGO。

ブリ銀脇の水面に例によってTとFのふたつの月が見られる。

…しかし閑散としているのは時間のせいか?
白いマフィンを食べてみた。
ブリタニアの名月_d0052808_0301419.jpg
いつものパターンで虫歯を心配した。

by sayous2 | 2011-09-13 00:44 | ステハイ三女 | Comments(13)
Commented by エラカタ at 2011-09-17 13:53 x
ヘー
Commented by sayous2 at 2011-09-17 14:49
まだやってんでね?
Commented by Hasho at 2011-09-20 21:21 x
ところでペット大好きが切れたのだが、SAAFと交換してくれないか?
Commented by sayous2 at 2011-09-20 23:02
最近はトレハンもやってないからなー
さっき2枚程掘ってきたけど、ペット大好きは出なかったよ
出たらデリバリーしますわ

SAAFは何あるん?
Commented by ミノックの主人 at 2011-09-21 02:22 x
ペット大好きなら、ウチで499GPで売ってますよ。
これもポイントになるみたいですが、セキュアが一杯なので、ベンダーに保管しています。
Commented by sayous2 at 2011-09-21 11:10
ただで手に入るものにお金をかける気にはなれません…
でも掘る労力を考えたら10GPくらいなら考えるかも?

しかしクリブリ始まりませんねぇ…
Commented by Hasho at 2011-09-21 13:11 x
SAAFは主にステイジアンドラゴンの物
1個につき5000点
Commented by sayous2 at 2011-09-21 18:56
1個につき5000点って何?
クリブリのポイントかい?もうそんな案内あったっけ?

ステイジアンドラゴンの物ってガゴ用ばっかやん?
Commented by Hasho at 2011-09-21 22:21 x
TCでポイントがわかるんだよ
あと使えないAFの方が気兼ねなくポイントに替えれる
クリーンアップは明日からね
Commented by ミノックの主人 at 2011-09-21 23:01 x
SAAFですが、今はスラッシャー祭りでいくらでも手に入ります。
1時間で5個手に入ることもあります。
ラヴァリエールとか、価値の高そうなものは出にくいですが。

今なら、ポイント目当ての冒険者にスラッシャーが袋叩きになっているところが見れますよ。

遂にクリーンアップブリタニアが始まりますね。
これでようやくセキュアの掃除ができます。
Commented by sayous2 at 2011-09-22 00:09
そんで景品はどんなもんざましょ?
Commented by Hasho at 2011-09-22 00:24 x
今回から追加されたものは職人の部屋で見れるよ
Commented by sayous2 at 2011-09-22 00:40
見た見たー
交換アイテムも見たー
宝の地図やらスケルトンキーやらまとめて処分しようっと
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月の検索ワード2 9月の検索ワード >>