人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
この世で最高の贅沢、それは…
この世で最高の贅沢、それは…_d0052808_16415682.jpg
ピュアアイス布で

包帯を作ること。


(さゆーちゃん金言)

この世で最高の贅沢、それは…_d0052808_1645795.jpg
要らなくなったピュアアイス製の服を布に戻そうとしてハサミで切ったが、
裁縫スキルがないキャラで切ると、いきなり包帯になってしまうのか???

by sayous2 | 2005-08-16 17:03 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-08-16 23:32 x
裁縫スキルがある場合は知らないのですが、とりあえず服にハサミを入れると、いきなり包帯にはなりますよね(TT)
Commented by sayous2 at 2005-08-17 00:14
>FUNAKOSHIシャッチョ

それがですねぇ、さっきも実験してみたんですが、裁縫スキルのある
キャラだとハサミで切っても包帯にはならず布になるんですよ。
(まとめていない状態の布ですが)で、次にハサミを入れると包帯に
なります。

つまり裁縫スキルのあるキャラだと、服と包帯の間にワンクッション
あるというわけで。今度っから生産四女に切らせよう・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イルシェナー散策「古代の砦」 生産四女が夜なべをして… >>