人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
謝罪アイテムをもらおう
6月19日に接続障害が発生していたことは知らなかったが、ルナムーンゲート付近で謝罪アイテムがもらえるというので、もらえる物はもらっておこう。
謝罪アイテムをもらおう_d0052808_11465058.jpg
ハムスターの入れ物系?
謝罪アイテムをもらおう_d0052808_1147178.gif

by sayous2 | 2012-06-21 11:54 | その他 | Comments(6)
Commented by エラカタ at 2012-06-21 19:04 x
現金で謝罪してほしいわ
Commented by sayous2 at 2012-06-21 19:14
せめて選択肢ほしいわ
Commented by Hasho at 2012-06-22 16:49 x
障害時にログインしようとして無い人は文句を言ってはいけない
Commented by sayous2 at 2012-06-23 13:45
兄さんこのとき知ってた?
Commented by Hasho at 2012-06-25 21:05 x
朝メンテ明けの時間は入れた
その後ログインサーバ障害で入れないと言う話を聞いた
昼過ぎに時間切れで落ちてしまった後、夜まで入れず
Commented by sayous2 at 2012-06-26 13:08
そりゃまた長かったんだねえ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バニラの種を植えてみよう サーバーとの通信にうんちゃらか... >>