人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
嗚呼、LLがネクロマンシーに…
UOMLの準備PUBが当たってから、LLがネクロマンシーになりやがった。霊話でガンガン回復するわ、アソデッド系の子分は出すわ、でもう…
嗚呼、LLがネクロマンシーに…_d0052808_1882589.jpg
(↑LLのくせにオミサカカカカ.../フレッシュゴーレム出血攻撃が痛い↑)

いつものように調子こいて単身でLv.4を掘っていると、痛い目に遭った。

とりわけレブなんとかには要注意だ。殺人的に足が速く半端なくしつこい。LL本体よりも手強い相手である。
嗚呼、LLがネクロマンシーに…_d0052808_18154559.jpg
(↑死ぬ寸前の画像/ヘビの生息地帯↑)

レブなんとかに追い詰められて死んだ場所は、ちょうどアンクの側だった。しかし、ここはヘビの生息地帯で、蘇生後、ヘビによるレスキル。

なんとか宝箱の中身は回収したが、今後は単身堀りはきつくなるだろう。(強化されたのはLLだけではないだろうと予測されるが...)


ちなみに、子分どもにはEVも効かなければ、自力で倒しても何も入っていない。

by sayous2 | 2005-08-30 18:47 | トレハン五女 | Comments(7)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-08-31 08:36 x
つまり、EV自体にはマイナーチェンジは無かったが、その他で対策されたと・・・そういう事ですね(^^ゞ
姉さんの悪行三昧、ここに終結(違)
Commented by sayous2 at 2005-08-31 13:30
>FUNAKOSHIシャッチョ

うむぅ。なあんか、ヤぁな予感はしてたんスよね・・・

対岸でも悲惨だったらしいっすよ。中ボスもネクロマンシーになった
みたいだし。キャラを引き揚げてくる人もいましたもん。

>姉さんの悪行三昧、ここに終結(違

なに言ってんスか、シャッチョ、人聞きの悪い(^^;
Commented by FUNAKOSHI at 2005-08-31 18:55 x
中ボスもネクロ・・・(><)
上級アンデッドはすべてネクロマンサーになってしまったんですねぇ。
まあ、キャラの設定上、それはうなづけますが、コレまた強さのインフレ勃発ですな。
Commented by sayous2 at 2005-09-01 10:51
>FUNAKOSHIシャッチョ

やはぁ、それがですねぇ・・・
対岸行ってみたらこれが面白いのなんの。あれはAF関係なくして
楽しめますよ。今までは、『対岸=AF取得』しかなかったですけど、
これからは別な意味でも楽しめるってもんです。
Commented by リズ at 2005-09-01 17:47 x
ネクロっぽいのがやばいということは
L6ならとりあえずLLでないし、いいんじゃなかろうか。
Ancient Wyrm, Balron, Blood Elemental, Poison
Elemental, Titan

うーん・・・
いいことないですね><
Commented by sayous2 at 2005-09-01 18:23
>rizuさま

いやぁ、あながち間違ってないかもですよ。(馴れもあるでしょうが)
あのレブなんとかってやつはオリヂナルはDOOMモンスらしいけど、
しつこくテレポで追ってくるんですよね。そのしついこさ、神出鬼没さ
ときたら、徳乃諸島のエリート忍者顔負けですもん。

でも、ネクロ子分どもはHP自体はさほどでもないし、沈静は効くので
(但し、扇動不可><)沈静バードがいればなんとかなるかもです。
Commented by sayous2 at 2005-09-02 20:45
その後、EVも効くことが判明。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [UOML]PUB以降の対岸偵察 GHのオレンジの花、栽培日記[... >>