人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ネット注文したUOMLが…
発送されるのが、9/15だって…(-_-、)
by sayous2 | 2005-09-05 00:41 | その他 | Comments(4)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-05 11:45 x
私のもそうなんですよね(涙
まあ、急ぐ事もないので、のんびり待ってますが。
今のままでも「キコリ」の感触はだいぶ変ったなあと実感できるのが何となく不思議です。
今までより1本の木からたくさん取れる上に、たくさん持てる。
でも、取りすぎたLogは地面に落ちずに消滅(><)
とまあこんな感じなのです。
あ!もういかなきゃあ(汗汗
Commented by sayous2 at 2005-09-05 15:08
>FUNAKOSHIシャッチョ

んま、急ぐもんでもないですけどね。店頭まで行って買うのが面倒
なのでネット注文にしたわけだしぃ~。

だいたいねぇ、あーた。アタクシみたいな美女が電気屋まで行って、
んなヲタなもん買えますかって。

>「キコリ」の感触はだいぶ変ったなあと実感できるのが

うちには木こりキャラがいないので、その実感は味わえませんが、
アクアフィッシュ獲るだけでも楽しめましたよ。(@金持ちの道楽)
Commented by リズ at 2005-09-05 18:00 x
資材が増えすぎて、集めるのに苦労しそうですねぇ。
リズは店頭予約で9月1日にゲットして、
3日から本格的に始めましたが、これはお金がいくらあっても
なくなりますねという感じです。
でも資材売りができそうな人はお金貯めれるのかも。

リズはのんびりUOMLしまするー。
ああ、さゆさんテイマーじゃないとできないこと1個増えましたよ。
ムーングロウ動物園に動物寄付ですよ。
Commented by sayous2 at 2005-09-05 19:08
>rizuさま

UOMLではやることが多すぎて何やっていいか分からないって人も
いますね。その分、しばらくは遊べそうな予感?w

資材ですが、単身堀りをしていると、森の中なんかによく木材が
転がっていて、貧乏性のサユはそれらを拾ってきたりしていますw

ムングロのクエはテイマーじゃなくてもお金でもイケるそうですが、
いずれにせよ、ポイントとやらを貯めるのが恐ろしく時間がかかる
そうで、クエが苦手なサユでも飽きないで出来るかしら?(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [EI+15]シャワーを浴びよう これがアリを飼っている小さな池... >>