人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ツリーフェローの変死体?
ツリーフェローの変死体?_d0052808_430598.jpgツリーフェロー[treefellow]というモンスがいることを知らなかった。

和訳は『木の仲間』らしいのだが、このモンスのことをみんなは知っているだろうか?

大先輩のHank氏によると、昔からいたそうであるが…
弱いモンスで、倒すとログが15本得られるが、カルマがサガリマクリング。
ツリーフェローの変死体?_d0052808_4521585.jpg
死体の名前が、[A 301 Corpse] となっているのは大いなる謎である。

A 301ってなによ? w

by sayous2 | 2005-09-14 05:02 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-14 15:36 x
製造番号、、、とか?デスか?
Commented by リズ at 2005-09-14 16:30 x
アンブラから東方向に行くとよく道を歩いてますね。
なので、AOSからのモンスかと思ってましたが
さらに前からいたっていうのは知りませんでした。

エスコートしたらエラーとかでたり、(エスコートはできるけど)
変なところにバグがあるってことなんですよねぇ。

今までいっぱいお金を持ってるであろうNobleを狙って
エスコートしてたんですが、どうやら一律500gpになったんですね。
Commented by sayous2 at 2005-09-14 17:41
>FUNAKOSHIシャッチョ

ううむ、ぷ、プロトタイプ、、、とか?デスかね?
Commented by sayous2 at 2005-09-14 17:44
>rizuさま

>アンブラから東方向に行くとよく道を歩いてますね。

そそ、アンブラだったんですよね。なんかサユもゲートで連れて来て
もらったんでどこだか分からなかったんですけどw

>変なところにバグがあるってことなんですよねぇ。

こないだのロックダウンされた不思議なフィッシュトロフィーもそうだと
思われます。

>どうやら一律500gpになったんですね。

ですね。そのほうがいいかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生産四女、エルフ転生記1 「宝珠の守人」アップデート完了 >>