人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
生産四女、エルフ転生記3
生産四女、エルフ転生記3_d0052808_046558.jpgピクシーの要求する[Ariella's Baubles]とかいう物体×3は、
○○県在住のYさんから提供して頂いたお陰でクリア出来た。謝。

生産四女、エルフ転生記3_d0052808_1363524.jpg
それから、Yさんの手引きにより、次なるクエストであるスフィやんに会いに行く。

内容はまたまた読んでいないが、要求するものはだそうだ。

でも、用意してきていない。

一緒に来たポンポの旦那は持参してきたらしく、さっさとクリア。

クレヨ。

だが、ひとつしかないと言われた。

チーケー。

仕方なく自分で買ってきてクリア。

次なるクエは、鹿だという。

鹿ぁ ?

Yさんによると、コイツはエスコートらしい。だが、誰かが先にやると殺して新しいのを沸かせなくてはならないという。
Yさん、無情にも鹿をKill。


新手のクエ鹿を待つが、なかなか沸かない。

周辺を探し回るが、なんとかメイトという子分? の鹿シカいない。

やっとみつけてクエを受ける。
(やれやれ。こっちがフーだよ…)


all follow me
(いや、ついつい…)

エスコート先は、現場から北東へ行ったところにある小さな池。

(もちろん、なんのためにこんな池に連れてきたのか分かっていない。ノドカワイテタノ?)
これでエルフ転生のクエは全て終了。
次はいよいよエルフの姿になるべく、最初のダリなんとかのところへ戻る。

To Be Continued...
by sayous2 | 2005-09-16 02:26 | 生産四女 | Comments(6)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-16 19:18 x
クエスト、お疲れ様です~
ところで、「レシピ」って、クエストやればもらえるんですかね?
落ちてるのを幾つか拾ったんですが、、、湧くわけないし。
クエストで入手にしろ何にしろ、欲しいレシピ選べるんだったら尚イイんですけどねえ。(贅沢)
Commented by sayous2 at 2005-09-16 19:44
>FUNAKOSHIシャッチョ

>クエスト、お疲れ様です~

いやはや。○○県在住のYさんの手引きがなかったら、こんなクエ
出来てませんって(^^;

でも、いいんです。UOはRPG、人生はRPGだから(謎、
どんな方法にせよ、結果オーライってことで。

>ところで、「レシピ」って、クエストやればもらえるんですかね?

みたいですねぇ。なんか生産のクエですか・・・
欲しい物は自分では選べなくて、重複もあるって聞いてますよ。
落ちてるのは重複したやつが捨てられてるとかじゃないですかね?
Commented by pompo at 2005-09-16 19:50 x
レシピは、ハートウッドのエルフNPCから引き受けて、完成させると運が良ければもらえます。
指輪一個とか、意味不明なタスマリンとか...多いですけど、驚くようなブツが手に入るときもあります。
レアレシピは、他人から買うのも手だと思います。資材が、かなり必要ですよ。
Commented by sayous2 at 2005-09-16 20:59
>ポさn

図書館クエ&ド物園クエ、ガンガッテおくんなまし。
アタシャ、このあとの予定では、グループ魔法習得のクエかなと。
出来るかなぁ~?
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-16 21:28 x
おおー
pompoさん、勉強になります(^^)
貴重な情報ありがとうございますね。
とりあえず「生産」っぽいクエストを狙えばいいんですね?
・・・気が向いたらやってみます(消極的過ぎ)
Commented by pompo at 2005-09-16 21:43 x
舌っ足らずでした...ゴメンナサイ。
欲しいレシピの関与するNPCのところでやってくださいね。
カタナなら鍛冶場らしきところ、弓なら弓屋らしきところですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 生産四女、エルフ転生記4 生産四女、エルフ転生記2 >>