人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
三連休中の堕落した獣との戦い、など
三連休中の堕落した獣との戦い、など_d0052808_631167.jpg
ギルメソのT部長のエスコートで、エルフの町、ハートウッド観光。

不用意にNPCをダヴォクリックングしようものなら、とってもうざい。

凄いゴキの数にオドロキモモノキ。



[BlightedGrove]。(←読めん)
シェイム南にある新ダンジョン。

ここは[Bone Machete]という剣がないと入れないらしい。

内部は修羅場だそうだ…




Lv.6Mapを数枚ゲットしたので、久し振りにLv.6をやる。

今回の新パックで復帰した大先輩のHank氏(テイマー)とのPTだったので、サクサク片付き特筆すべきことはナッシング。



ラビリンスに逝く。

ちょっと油断するとが待っているきつめのダンジョンである。

外にヒーラーがいるのでみんなでGO!!


ペインテッド・ケイブス(でいいのか?)ゴリのようなモンスと真っ黒い熊がいるところである。

徳乃諸島のファンダンサー祭りを彷彿させると誰かが言った。

狭い場所なので、EVを出す隙間もないほどである。
---名場面集---
三連休中の堕落した獣との戦い、など_d0052808_7101893.jpg

堕落した獣との戦いで、パラゴソBOXとゴミみたいなMAFをゲット。(いちお

by sayous2 | 2005-09-20 07:21 | トレハン五女 | Comments(9)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-09-20 08:59 x
なんで、ペインテッド・ケイブスでそんなに人がわんさかいるのか、、、よく分かりません( ̄- ̄?
ソコはそんなに美味しいダンジョンなんですか?
私の知っているソコは、とっても寂しい場所なんですけど。
Commented by sayous2 at 2005-09-20 09:29
>FUNAKOSHIシャッチョ

おお、やはり『ペインテッド・ケイブス』で合ってたんですな。
シャッチョんちの記事を拝読してて、ここだなって思ったんですわ。

MGNでは閑散としてますか・・・まあ、そうでしょうなあ。
その分、何倍もおっそろしいトコロだと推察致しますよ・・・( ̄- ̄;

しかし、ハートウッドのNPCエルフめのなんたる言い様!!
Commented by sayous2 at 2005-09-20 09:32
T部長の『全員ねマクロです』の、『ね』が平仮名なのは
気が利いてると思う・・・( ̄- ̄)
Commented by T部長 at 2005-09-20 22:54 x
昨日は途中で落ちてごめんなさい。
私も眠たくなってしまい、一人ねマクロでした…。
ふぉぉぉぉぉ!(ブーム終了)

ところで『ペインテッド・ケイブス』という名前のダンジョンだったのですね。たしか、ラビリンスと教えてもらったような…(ネバネバと根に持つ派です)
Commented by sayous2 at 2005-09-20 23:42
>T部長どの

『ペインテッド・ケイブス』はいいんだけど、もうひとつのヒドラがいる
ナントカってダンジョン。あそこのルーンもらったはずが、違うとこの
ルーンだったよんw

>たしか、ラビリンスと教えてもらったような…

いえ、『パラダイス』ですじゃ。
Commented by pompo at 2005-09-21 20:41 x
やっと、二階建て水槽が出来た!!

今朝から、いろいろやってみて、水槽deedを一枚消しました(^^;
我が家は、今日からオーバーフロー水槽です。
水質管理は、ばっちりなのでモアイ像も近い?
Commented by sayous2 at 2005-09-21 21:14
>ポさn

え"?二階建て水槽って・・・あれ???
だって、下はただの水桶じゃん・・・

なるほど、オーバーフロー水槽は分かったけど、二階建て水槽って、
二つ重ねて置くわけじゃなかったんすか。
Commented by pompo at 2005-09-21 21:30 x
それも、可能だけど...こっちのほうが難易度高かった。
これで、やっと水汲みから開放されます。

あの水槽deed、どこいっちゃたんでしょう???
まじ、消えたんですよ。
Commented by sayous2 at 2005-09-21 21:44
>ポさn

なるほど。水汲みの煩わしさからの開放が目的だったか。

こないだどっかのPCベンダーで『モアイの像』を見たよ。
あれは水槽からの報酬品だったのね。魚をフルに入れると出るとか
なんとか???(いらんけど)

うちは今日も魚の骨でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 俺のオーム? *My Honey* the ... >>