人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
トレハソメイジの挑戦、Lv.6単独制覇!!
ラビリンスの[Misama]からパラゴソBOX&Lv.6Mapがザクザク出るが、誰も一緒に行ってくれない。

なので、初の Lv.6単身堀り にトライした。

もちろん、堀り逃げなんかではない。
初の挑戦なので、ジャングルや小島などは避け、楽なスポットを選んだ。
トレハソメイジの挑戦、Lv.6単独制覇!!_d0052808_20193355.jpg
トレハソメイジの挑戦、Lv.6単独制覇!!_d0052808_2019581.jpg

全てのモンスを一匹ずつ倒し、
宝箱の中身も通常通り回収。

所要時間は約30分。
慣れればもう少し早くなると思う。
by sayous2 | 2005-10-03 20:24 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by リズ at 2005-10-04 18:30 x
おお!!すごい!
リズもいつかできるようになりたい目標なんですよー>L6単独トレハン
やっぱ各種特攻SBは用意して行ったのですか?
それともEVのみでやりましたか??
最初の4体が問題だと思うのですが古代龍とかでたのでしょうか。
Commented by sayous2 at 2005-10-04 19:01
>rizuさま

はい、五女のバックパックには各種特攻SBが常に入っています。
(生憎と悪魔族特攻とアソデッド特攻は持ってないんですけどね)

宝箱が出てくる前にEVを出してからインビジします。すると最初の
4体が出てきたときも時間が稼げるし攻略も練れるって寸法です。

インビジを解いたあとは、だぁーーってその場を離れます。遠巻きに
MAを一発お見舞いして一匹ずつ誘導して始末していくわけですが、
場合によっては沈静ポットも使用します。おっしゃる通り、古代竜が
一番時間がかかりますね。最初の4体が全部古代竜だと泣ける…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [ML]セキュアのこやし? [Twisted Weald]... >>