人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
オウム、口真似傑作シリーズ
オウム、口真似傑作シリーズ_d0052808_4311396.jpg
うちで飼っている赤いオウム。
元気がなく、丸まっていたので、餌を与えてみると…

↓この通り、いきなり騒ぎ出した。(単に寝てただけか?)
オウム、口真似傑作シリーズ_d0052808_435317.jpg
ま、ここらはどこのご家庭のオウムのクチバシからもよく聞かれる台詞だ。それより何より、プレイヤーの口真似をするので、その傑作を集めてみた。
オウム、口真似傑作シリーズ_d0052808_5352449.jpg

オウムのおもろい口真似ネタ、募集中。

by sayous2 | 2005-10-16 05:39 | その他 | Comments(2)
Commented by wagner05 at 2005-10-16 14:31
オウムが「盗め!暴れろ!奪いまくれ!」・・・すごっw
オウム飼ってるけどあんま相手してないので生態を知らないorz
Commented by sayous2 at 2005-10-16 15:03
>わぐなさま

ナンなんでしょおね?このPKみたいな台詞はw
オームは別に相手してなくても勝手に真似しますからねぇ~、
会話中に真似されると、きまりが悪くってぇ・・・(^^;

生態は、餌はクラッカー。(あげてるのに「クラッカーちょーだい!」)
ボキャブラリーは2バイト文字には対応してません。(ちと残念)
斧で破壊をするとDEEDになって、再度設置が可能。(変な仕様)

こんなトコですかね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< *The Boy From YMT* 晩熟型「純メイジ」、三女の成長 >>