人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
神秘、モアイ像は何を語るのか
今朝方、ログインしてみると…

神秘、モアイ像は何を語るのか_d0052808_18195643.jpg我が家の玄関先で、モアイ像が天を見上げて笑みを浮かべていた。

いつ、誰が、何の目的で置いたのだろうか?
モアイ像は、ただただ天を見上げて笑むばかり…

そっち系 で検索をかけて、うちのブログが引っかかった方にはごめんなさい。

by sayous2 | 2005-10-25 18:28 | その他 | Comments(6)
Commented by pompo at 2005-10-25 19:49 x
をぉ!!オリ神様が、ご光臨なされた。ありがたや、ありがたや。
Commented by sayous2 at 2005-10-25 19:57
>ポさn

候補はポさnとネ●氏で、今、ネ●氏を追及してたところなんだけど、
やっぱぁ、ポさnかぁ???ネ●氏んちは水槽ないしなあ・・・
Commented by pompo at 2005-10-25 21:11 x
???
UOは、謎だらけのゲームである。>トリビぃアぁ~
Commented by sayous2 at 2005-10-25 22:02
>ポさn

うむぅ・・・謎は謎のまま、おいといたほうが夢があるのでせうか?
Commented by wagner05 at 2005-10-26 01:43
モアイいいですな~w
水槽用のでしたっけ?
なんでモアイなんでしょね・・・
Commented by sayous2 at 2005-10-26 05:27
>わぐさま

>なんでモアイなんでしょね・・・

もう、うちのブログ・・・

『あなたの知らない世界』といい・・・
『ムー』(←M姐じゃありません)といい・・・

路線が・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴレの死体から、謎の物体!? パシリのベドラムマジックアイテム入手 >>