人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
トレハソLv.4 vs Lv.6?

6より4のほうがキツイって。

([ML]以降、LLがネクロになった ので、Lv.4がキツくなった)

トレハソLv.4 vs Lv.6?_d0052808_1827437.jpg○○県在住のYさん。トレハソ仲間である。

[ML]以降のトレハソについて、しばし雑談後、Lv.4とLv.6を数枚比較してみることになった。

(←サユが掘り散らかしたゴミをせっせと片付けるYさん)
いつものようにサユ(五女)が掘り、Yさん(テイマーバード)がサポート役。このPTだと、サユは完全非戦闘員で爆弾処理班に徹することが出来る。案の定、Lv.6はサクサク。(今回はYさんにおとなしくしていてもらったというのもある)

この後、交代でYさんがトレハソキャラで、サユがサポート役に回ることに。サユのほうは例によってメイジ戦が好きなので、バードは使いたくない。

Lv.4では、LLの被害に遭い二人して死亡。
期待のネクロ子分は登場しなかったものの、ウィザーがとってもウザい。
トレハソLv.4 vs Lv.6?_d0052808_19415955.jpg

Lv.4 vs Lv.6

Lv.4の勝ち。




お疑いの方は、試しにダスタの影竜(ネクロドラ)と古代竜のところへ逝ってみるとよろしい。

by sayous2 | 2005-12-24 20:12 | トレハン五女 | Comments(2)
Commented by Y at 2005-12-24 23:43 x
Lv5も行ったけどね。2人とも死んだときって4でしたっけ?
Commented by sayous2 at 2005-12-25 02:22
>○○県在住のYさん

うん、5も逝ったね。死んだのはLLが原因だったから4だと思ってた。
5もLL出たっけ???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 色付きRB(CH関係なく)*A... [UO]を去る恩人たちへ… >>