人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
モアイ像の呪い?
モアイ像の呪い?_d0052808_23581315.jpg
GHに増殖し続けるモアイ像に、当局は日夜頭を悩ませている。
オーナーであるマスターのT氏は、UOを引退することさえ仄めかしている。


そっち系 で検索をかけて、うちのブログが引っかかった方にはごめんなさい。

by sayous2 | 2006-01-31 00:09 | その他 | Comments(8)
Commented by エライ at 2006-01-31 20:25 x
モアイ邪魔!
Commented by sayous2 at 2006-02-01 00:54
>エライさん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
Commented by FUNAKOSHI at 2006-02-01 08:48 x
公式に『モアイによるハラスメントについて』なんていう項目が追加され、当局による取締り及び罰則が強化されたという噂がまことしやかに囁かれ始め・・・・・・・てませんよ(^^)
Commented by sayous2 at 2006-02-01 13:21
パラリによると、『モアイの一部地域での増殖は、仕様によるもの』
との正式発表が・・・
Commented by どエライひと at 2006-02-01 21:45 x
ウソコケ!
Commented by sayous2 at 2006-02-01 22:39
>どエライひとさん

あ"!
Commented by みなつ at 2006-02-06 00:23 x
月刊誌ムー。懐かしいですなぁ。まだあるのですなぁ。一年に一度ぐらいマウスくそをほじりながら、読んでみたいですなぁ。ああ、最近いいことないので、今度本当に買ってみようかな…。
Commented by sayous2 at 2006-02-06 00:59
>みなつ部長どの

う~む・・・
最近は『そっち系』ネタじゃなくて、ゲムネタもあるとかナントカ?
買った暁には報告よろ~。

・・・って、GHに沸き続けておるモヤイは仕様ですよね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハナ ソ文字のバグ ヤケLv.6で海賊帽子をゲットだ! >>