人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ミノックのエロおぢさんのスタチュー?
ミノックのエロおぢさんのスタチュー?_d0052808_685149.jpg
この度、rizuさんのブログでレスを頂いた、逃げる女の人を捕まえる『エロおぢさんのスタチュー』とは、
←これのことだろうか?

今までこんな物があったことさえ知らなかったが、両サイドにある[scaffold](足場)も気になる…

(参考サイト/Excite翻訳

by sayous2 | 2006-02-27 06:20 | その他 | Comments(4)
Commented by FUNAKOSHI at 2006-02-27 10:09 x
こーんなトコにもありますよー

http://funakoshi.exblog.jp/m2004-08-01/#157294
Commented by sayous2 at 2006-02-27 17:21
>FUNAKOSHIシャッチョ

うほほ、↑そーんなトコにもw

肘鉄食らわしてますが、『キライ、キライもスキのうち』風ですなあ。
こりゃオトナのナントカってやつでそか?(やめてよぉ、コドモも見てん
だからぁ)ここはひとつ、シャッチョにこのシチエーションのストーリーを
考えて頂きたいとこですなあ(^w^)

おっちゃnのパンイチ姿もイケてます♪
(両サイドの猫はなんだろ?)
Commented by FUNAKOSHI at 2006-02-28 17:05 x
ネコ・・・ホント何でネコが足元にいるんでしょうねえ?
邪魔ですよね
踏んづけられるぞー

このレディとオッサンのラブ(?)ストーリー、、、か・・・( ̄- ̄;
Commented by sayous2 at 2006-02-28 22:43
>FUNAKOSHIシャッチョ

さいざます!楽しみしみしみ・・・(^w^)
でも、ネコの役って難しそう・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 怒りの[E1]!! 光の競争!! >>