人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
頑張れ、ネ●マキャラ!

*サユより可愛いゾ*

そう豪語するS氏。

アノL氏や、アノ○○県在住のYさんよりも女っぽいという自信でもある。

頑張れ、ネ●マキャラ!_d0052808_9231167.jpgイルシェナーにキャンピング道具持参で篭りっぱなしのシャイなネ●マキャラとのことだが、取材とはいえ、聞き捨てならない。(sayousの最もカワユイ五女で行く)

- 敵はイルシェナーにあり(違-

頑張れ、ネ●マキャラ!_d0052808_17143451.jpgネ●マキャラといえば、一般にはテイマーか生産キャラというのが定番だが…?

←こちらのお方はネクロ武士だそうである。
セールスポイントは、装備がショボいこと。
すぐ死ぬこと。(戦闘が苦手な女性っぽい?)

斜め45度視線
ピエロ帽被って一喜一憂。

(どっかで聞いたような台詞?)

…にしても、
頑張れ、ネ●マキャラ!_d0052808_9493020.jpg

*過剰なまでの女性っぽさ*

ある意味、ネ●マ道を究めているともいえるが…

頑張れ、ネ●マキャラ!_d0052808_17154854.jpg
←裏ではもろ男の話しっぷりなのである。

日頃の鍛錬が必要ザマス。

彼、いや彼女(?)が、人前にデビューするのはいつの日か…

by sayous2 | 2006-03-28 20:00 | その他 | Comments(4)
Commented by S at 2006-03-28 22:30 x
うお(うふっ)・・・2Dだとこんななのか(なのね)・・(@@)
3Dのほうがいいかも・・ピエロ帽子が3色だし、靴もキュートだぞ(だわよんw)
Commented by sayous2 at 2006-03-29 00:19
>S嬢さん

実は、3Dで撮ったらよかったかなって、あとから思ったんですよね。
次回はトレハソに拉致りますゾw
Commented by S at 2006-03-29 00:25 x
>次回はトレハソに拉致りますゾw

むぅ(うふっ♪) それまでに杖と皮首ゲットしとくわよ~ん(皮装備の色ももっと素肌に近く・・・)

ps.2Dだと腕も太く見えるな・・・・(ボソッ)
Commented by sayous2 at 2006-03-29 00:30
やっぱトレハソとか実地でなくちゃ、ネ●マ度が充分に発揮出来ない
と思うんですよね。ルニ吉もYさんもそうだったしw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< *My Character&#... shiva殿へ私信 >>