人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
寂れゆくラビリンス
かつてはあれほど連日賑わっていたラビリンスの面影は、もはやない…
寂れゆくラビリンス_d0052808_1125064.jpg
いい加減MAFも飽和状態になり、投売りしていたMAFもようやくほぼ完売になったところだ。〓謝〓
寂れゆくラビリンス_d0052808_7302136.jpg
UO人口そのものが減ったのか、それとも単にここへ来る人が減ったのか?みんな何処へ行った?


酔狂な人は、黒サソリとタイマソしてみよう。

by sayous2 | 2006-04-23 07:00 | ステハイ三女 | Comments(4)
Commented by しば at 2006-04-25 02:19 x
ん?ラビリンス?
最近またよくいってますよw  もっともこそこそ隠れて全く戦闘はしてないが・・・(ミノクエのつぼ取りですね)

ライバルが結構いるみたいなので、目にはみえんが人自体は結構いるのかもwww
Commented by sayous2 at 2006-04-25 08:54
>しばさん

するとラビリンスってな、今や黒サソリのところではなく、ミノタウの
ところがアツイと・・・( ..)φメモメモ

気配だけは感じるが、目には見えないライバルってわけですな?
(まるでMGN?)
Commented by しば at 2006-04-25 21:09 x
>気配だけは感じるが、目には見えないライバルってわけですな?

うむ・・・見た目はひっそりとしてるが、じつは透明人間で賑わってるはずですw
Commented by sayous2 at 2006-04-25 21:49
>じつは透明人間で賑わってるはずですw

メンテ明けのプチレア沸きもそうだったに違いない・・・
(今あるかどうか知らないけど)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トレハソやろうぜ!!(・∀・) あなたはUOジジー??? >>