人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ノルマをこなせ、Lv.6
MAPを一日一枚消化することにしたので、本日のお供はshiva氏(弓師)。にしても、何故か家にはLv.6ばかりがある。

shiva: 戦闘要員は僕だけですね...

サユ: サユは、非戦闘員ではありませぬ!!

爆弾処理班 兼 戦闘員ですぞっ!!
(ただし、EV狩り中心)

shiva: おおお、戦うの!?

サユ: アレ、持ってきてくださいヨ、アレ

はちゅエレ特攻。

(↑The Horselord)

…てなわけで、現地へ。

途中、shiva氏とははぐれてしまったが、なんとか最後まで無事にクリア。
ノルマをこなせ、Lv.6_d0052808_3245524.jpg
(↑サユもしっかり戦闘しているではないか!!/shiva氏は新たなMAPが出ることを期待↑)

さて、明日は誰を拉致ろう?

by sayous2 | 2006-04-29 03:43 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by 偉かった at 2006-04-29 11:23 x
オッチャンお払い箱?
Commented by sayous2 at 2006-04-29 14:44
>偉かったさん

うううんっ、使いまくりんぐー!
はちゅエレ持ってきてねー。
Commented by しば at 2006-04-29 15:26 x
むぅぅ。あとできずいたが、血エレと毒エレ(とデカブツも?)もL5地図だすんだった(と思う)・・・黒と古代の死体しかみてなかった・・・・(不覚

今度は血と毒とデカブツの死体も漁ってL5地図5枚くらい新たにゲットしよう・・・・w
トレハン行くたびに地図が増えていくというのも一興ですwww
Commented by sayous2 at 2006-04-29 15:41
>しばさん

>トレハン行くたびに地図が増えていくというのも一興ですwww

もちろん、出した暁には責任はとってくださるんでしょうなあ?
キッチリと!( ̄ヘ ̄ y-~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3onでLv.6、でも… 一日一枚、トレハソMAP消化? >>