人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
豆腐ハウスについての考察
突如として眼前に現れた、巨大豆腐ハウスの壁。
(もしくは、巨大ボックス型デコレーションケーキハウスか?)
豆腐ハウスについての考察_d0052808_10431182.jpg
GHの建て替えをするというので、カスタマ参考のために住宅ウォッチングに出かけたのだが…(クマは他人)

Fでもないのに、こんな巨大な豆腐ハウス。Fでもないのに、プライベート。従って内部を窺い知ることは出来ないが、機能に優れているのだろうか?だとしたら、是非とも我らがGHにも取り入れたい。(勝手に)
by sayous2 | 2006-05-15 18:40 | Housing&Interior | Comments(3)
Commented by FUNAKOSHI at 2006-05-15 19:13 x
これって、もう『倉庫』気分なのでは?(^^;
Commented by sayous2 at 2006-05-15 20:45
>シャッチョ

倉庫にしちゃ、随分大胆ですなあ・・・
Commented by sayous2 at 2006-05-15 22:06
自分で書いててナンだが、ちっとも『考察』になってないような・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラビ*ラビでレンドを倒せ! [MyUO]でメールを送ってみよう >>