人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
浦島太郎状態でもLet's UO!!
とんとご無沙汰気味のギルメソのピコちんが、久々にメッセに登場した。UOは課金こそ続けてはいるものの半隠居状態らしい。気が向いたときにだけLoginする。色々な理由で、他にもこんな人は多いと思う。

『UOやりたいんだけど、浦島太郎状態だ』

そこで、お決まりのパターンだが、Lv.6に誘う。ピコちんとはほぼ同期で、かつてはよく一緒にMAPを消化したこともある。なんだか懐かしい。

…そう、何をしていいか分からない ときにこそ、トレハソだ。

我が家でしばしの雑談後、いざLv.6へ、と思ったところで、マスター登場。3人でPTを組んだ。活動を停止したCNTギルドで、滅多に3人以上集うことはない。(少なくとも知る限りにおいては) だからたまにはこうして、たとえ少人数でもギルメソが集うのは楽しい。

久々とはいえ、しっかりウチのトレハソを心得てくれているピコちんだった。
浦島太郎状態でもLet\'s UO!!_d0052808_4384549.jpg

おっちゃん、

スーパーパワー

やし???

by sayous2 | 2006-06-12 20:52 | トレハン五女 | Comments(13)
Commented by エラかった at 2006-06-13 01:20 x
おっちゃんカッコよすぎやろ
Commented by sayous2 at 2006-06-13 01:48
ウン、空飛ぶ掃除機バリやったね。
Commented by pompo at 2006-06-13 10:14 x
ええなぁ...貧乏人は、エルフの町で、毎晩、わがままエルフに頼まれ繕い物です。
クリーチャーの書写プロパ付きタリスマン出ました。試してみたら、なんと、バンシーが出ました。着いて来るな>背後霊
Commented by sayous2 at 2006-06-13 16:21
>ポさn

わがままエルフ・・・バンシー・・・

はて、何のことやら・・・?
Commented by pompo at 2006-06-13 17:21 x
えっ、以前に「あなたのタリスマンからは、何が出てくる?」って、コメントあったでしょ?
それが、バンシー出てきたんですよ。女キョンシーのあれっです。

エルフの町には、テイラーのクエストがあって、そこで報酬として出てきました。生産クエストでも、もらえるんですね。
Commented by sayous2 at 2006-06-13 18:21
>ポさn

>女キョンシーのあれっです。

タリスマソから何かがランダムで出てくるってのは分かったけど、
バンシーってのが何か分からなかっただ。女キョンシーってのは、
ネクロの化けのことかい???
Commented by pompo at 2006-06-14 05:53 x
女性キャラが、ネクロ化けすると、バンシーになるんですよね。たしか...

昨日は、summon ○○○ってので、グレートハート出ました。んっ、N革採り放題???それは、召還ペットなので、不可能だったのね。(涙
もひとつ、summon ドッペルゲンガーって、気持ち悪いのが御指名で出てくるのも出ましたよ。

レアレシピが、一つ。やっと出たので、ハートランドに張り付きます。
Commented by sayous2 at 2006-06-14 19:37
>ポさn

最近、タリスマソや召還で遊ぶのがマイブームみたいだねえ?
レブナントカは出ないんですか?

ちなみに、自分のペットだと死んだとき肉が取れるの?
なら、親愛状態のペットが死んだとき、肉を取っといて、蘇生してから
その肉を与えたら、自分で自分の肉食べることに!?
Commented by pompo at 2006-06-15 19:40 x
クリーチャーのタリスマンあげるから、レブナントでるまで試したら?(酷
summonレブナントって、強そうだネェ、魔法使うのは出ないのかな?

自分のペットは、テイムしたものは、一回目の棺桶からは取れると思います。餌としても、あげれるでしょう。(汗 二回目以降は、空っぽです。
召還ペットは、空っぽです。召還土エレとか、何も持ってないです。
Commented by pompo at 2006-06-15 21:55 x
今、氷クモ召還出ました。うれしいかも!!
レアレシピも、2本目。
Commented by sayous2 at 2006-06-16 01:40
>ポさn

>summonレブナントって、強そうだネェ

うむぅ、出してみたい気もするが・・・一般に召還ペットはモノホンより
弱いっていうけどね。(ウソ?ホント?)

そういや、一時期、ネクロ化したLLもレブナントカを出してたけど、
仕様変更があってからは出さなくなったでしょ。ってことは、召還で
レブナントカを出すモンスって今はいないってことかぁ?

>一回目の棺桶からは取れると思います。
>餌としても、あげれるでしょう。

うう・・・
Commented by pompo at 2006-06-16 11:46 x
えっ、召還のほうが強いんじゃないの?>土エレ見てると、感じるけど?
今度、調査しないといけないねぇ...
Commented by sayous2 at 2006-06-16 18:30
>今度、調査しないといけないねぇ...

ド物やモンスだって、野生のときよりペットになったほうが弱くなると
聞いたが・・・?

リポートPlz!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2垢が欲しくなるとき… [The Baton From... >>