人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
オルゴールの音楽ギャーを取りに行った。
オルゴールの音楽ギャーを取りに行った。_d0052808_1335096.jpg
ピコちんから8周年記念のトークンをもらった。
早速、オルゴールに引換えした。
とっても嬉しかった。
そこへマスターがやって来た。みんなで音楽ギャーを取りにイルシェナーへゴレ狩りに行った。何故か↓マスターは怒っていた。でも、ひとつ取れた。
オルゴールの音楽ギャーを取りに行った。_d0052808_1351627.jpg
とっても楽しかった。

by sayous2 | 2006-06-27 21:33 | ステハイ三女 | Comments(2)
Commented by エラかった at 2006-06-29 00:52 x
オッチャンは怒ってたんじゃなくて発奮(ハップン)してたのさ
Commented by sayous2 at 2006-06-29 01:56
オッチャン、大納言?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつまでもヤングでいたいけれど…? 恐怖の、ではなく、感動の[01... >>