人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
パプア、べスパーの蛇沸きについて
パプア、べスパーにも、タウンインベーションシステムが起こったらしい…

かつて、ブリにデカブツが沸いたことがあったが、それ以来、ブリ銀前から人が減ってしまったという説もある。(だとしたら、今度はべスパーとパプアからも?)

こんなに多くの人が一体どこから沸いてきたのか?と思うのは最初だけで、やがてはみんな飽きてしまうのだろう。オイシイ話がないと続かないのだ。
パプア、べスパーの蛇沸きについて_d0052808_3295427.jpg
偵察に来てみたものの、これだけ人が集まると、さすがに重い。重くて何もする気がしなくなる。人だかりが凄くて何にたかっているのかも見えない。ジェネラルとやらか?(倒すと何かもらえる???)

おまけに、べスパーにリコろうとすると、出来なくなっているという有様だ…
パプア、べスパーの蛇沸きについて_d0052808_3332696.jpg
ここは早々に撤退して他の遊びをすることにした。(→音楽ギャー取りへ繰り出す)
パプア、べスパーの蛇沸きについて_d0052808_3385196.jpg
(↑このzzy×3は何者だろうか?)

by sayous2 | 2006-07-30 03:56 | ステハイ三女 | Comments(6)
Commented by Piccola at 2006-07-30 22:35 x
ベスパ・パプアのタウンインベーションは、かつてのブリのデカブツとほぼ同じもののようです。前回と同じく、パワーやヴァンク表記の武器等が頂けるそうです。あと、カース属性(⇔ブレス属性)のAFが貰えるみたいですよ?条件はルート権獲得→抽選。らしいです。
Commented by Y at 2006-07-30 23:34 x
バーサーカーってやつを倒すとAFのできそこないが出ますよ。
つーか、出しました。黒熊。Cursed属性だけどorz
Commented by sayous2 at 2006-07-31 00:06
>ピコちn

そうみたいね。昨日の時点では、パラリの情報(何かもらえるとは
書いてなく)しか分からなかったけど、あれから色々と聞いたさ。
ま、今度時間が合えば行きませう。
Commented by sayous2 at 2006-07-31 00:07
>Yさん

これもまたMAFみたく、飽和状態になるのかね?
つか、もう出たの?早すぎやしない?何キャラで行ったの?
Commented by pompo at 2006-07-31 17:03 x
緊急告知
我家の前、空き地になりました。小さい土地だけど...
Commented by sayous2 at 2006-07-31 21:02
>ポさn

はじうおの垢で、犬小屋建てるべし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「音楽ギャー入手確立」メモ [My UO]のフレンドリスト... >>