人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
わたしを「ネズミーランド」へ連れてって?
ジェローム銀行前で拾ったノートブックを開くと…
わたしを「ネズミーランド」へ連れてって?_d0052808_9365182.jpg
『ネズミーランド』といっても、アノ『ネズミーランド』ではないらしい。

本文の案内に従って進むと…(進むな?)
わたしを「ネズミーランド」へ連れてって?_d0052808_9385666.jpg
[Nezmey Land]第二会場とやらに到着した。(隣には観覧車)
わたしを「ネズミーランド」へ連れてって?_d0052808_9392254.jpg
入り口の備え付けのノートブックには、アトラクションの内容及び遊び方が記載されているが、残念ながら扉はまだアクセス許可されていなかった。

へぇ~、面白いことをする人もいたもんだ。
Check It Out!!

[http://www.geocities.jp/taiyouji_r/]

by sayous2 | 2006-08-01 03:00 | その他 | Comments(2)
Commented by FUNAKOSHI at 2006-08-01 13:19 x
ココ、ちょっと前から話題ですよね(^^)
テーマパークまで作れるなんて、改めてUOの深さに感動~(゚▽ ゚ )~♪
Commented by sayous2 at 2006-08-01 19:00
>シャッチョ

えっ?ちょっと前から話題って、ここって、ASK限定じゃないの?
だって、URLのところにも、『飛鳥で今後展開する・・・』って書いて
あるし???

ま、いずれにせよ、こんなの考え出すなんて凄いっすよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [UO]最高の財産 「音楽ギャー入手確立」メモ >>