人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
8徳のクエで[Amulet Of Righteousness]をゲットしよう
[Justice](正義)

8徳のクエ総ナメというわけではないが、ネックレスも欲しくなった。

スカラのタウンホール周辺にいる、[Natalie the Lady of Skara Brae]に会う。
8徳のクエで[Amulet Of Righteousness]をゲットしよう_d0052808_13191210.jpg
彼女はデンで野盗達によって両親を殺された。その仇をとってくれという。
討伐対象である[Gregorio]は、スカラの船渡し先の畑地帯にいるらしい。(ハナタレ小僧の頃によく食い荒らした畑かぁ?)
8徳のクエで[Amulet Of Righteousness]をゲットしよう_d0052808_1357531.jpg
[Gregorio the Brigand]赤ネームだが、襲ってはこない。まずはEVで様子見。両者のHPに全く変化は見られない。今度はEX、EBを撃ち込んでみると、フツーの盗賊並みにあっさりと沈んでくれた。(処刑人レベルにしろ?)

倒すと、新手の[Gregorio the Brigand]が沸いたが、青ネームだった。(だからといって、改心したわけではない)

Gregorioを退治したことを報告に戻ると、[Amulet Of Righteousness]がもらえた。『正義のお守り』だ。
8徳のクエで[Amulet Of Righteousness]をゲットしよう_d0052808_13325195.jpg
見ると、『チャージ:100』となっているが、装備してみても何も起こらない。Wクリでカーソルになったので、近場のヘビで試してみた。LTを発動して、チャージが減ったが、ノーダメージだった。


この記事を書いていて思った。クエには難易度の選択なんかがあって、選べれば面白いのに。

by sayous2 | 2006-08-11 18:47 | ステハイ三女 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スカラで…サーペンツで… M姐の陰謀?バードテイマー次女の悲劇 >>