人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ブリ城にシェリーマウス発見!!
ブリ城にシェリーマウス発見!!_d0052808_12165929.jpg[TMAF]取りに、空き地探しに、明け暮れている間に、ブリの街でネズミが大量発生していた模様。

newsで『シェリー』というネズミが王座に君臨していると知ったので見に行く。

好き勝手、縦横無尽に城内を駆け回っていた。
(名前がミニーじゃないのが不服な人もいるようだ)
by sayous2 | 2006-10-15 12:25 | バードメイジ次女 | Comments(4)
Commented by pompo at 2006-10-15 18:30 x
今日の午後、TMAF採りに出かけたら、山田君がお待ちでした。
試しに5GMクーシーで、挨拶してみたのですが...灰色の世界へ
自分自身を、確実に解毒できないと無理ですね。今度は、逃げます。

ねずみ金貨が欲しいのですが、出ませんでした...
Commented by sayous2 at 2006-10-15 18:46
>ポさn

山田様がお沸きになったら、ホータイが一番確実だけど、なくても
GCP&アーチキュア(メイジなら)でおk。でも、あれって自分自身が
ダメを与えなければ平気なはずだが???(てか、L5毒を食らった
としても、串犬が主人の解毒&蘇生までしてくれたら問題ないのに)

ねずみ金貨ってレア?なんぞゴリ焼くあるんで?
Commented by pompo at 2006-10-15 19:09 x
VM様参照すると、一定の確率で、ペットのオーナーにも、ダメージとセットで猛毒のプレゼントが頂けるそうです...アリガタヤ

ロックダウンすると、Wクリで反応するとか?
Commented by sayous2 at 2006-10-15 22:47
>これにはペットや召還生物によるダメージも含まれ、
>オーナーに対しても毒霧による反射が起こります。

↑これネ。ボスのダーク山田様と同じ仕様だったのね・・・
(そいや、ボス沸きでテイマーな人ってあんまり見ないしなあ)

>ロックダウンすると、Wクリで反応するとか?

Wクリでお金が沸くとか、一発蘇生とかだとアリガタヤ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [Khaldun]~ハルデュー... 気になる「秘密の魔法屋」 >>