人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
B型のトレハンの友
トレハン仲間はいつも決まっている。●●●県在住のYさんか、ギルメンのPiccola氏である。両者は同じ血液型(B型)でありながら、タイプがまるで違う。かくいうわたし自身もB型(極Bでもはや偏屈の域)なので、どちらとも気が合う。彼らはわたしの誇る朋友なのだ。

●●●県在住のYさんの場合。
大変スキルの高いバードテイマーなので、トレハンには心強い仲間だ。
特徴としては、わたしが掘り散らかしたゴミアイテムを、黙々と片付ける。散らかっていると気に入らないそうだ。このあたりがA型的だが、総合的に見ると、やはりB型だと頷ける。なんともヲタでユニークなキャラなのだ。

ついて来なくて結構です、

こちらも勝手にやってます。

そして、Piccola氏の場合。
こちらもあらゆるバード技を極めており、気前も良く、繊細な気配りも利く。

但し、三人でトレハンに行ったことはあまりない。

B型のトレハンの友_d0052808_19534720.jpg

…Piccola氏がやって来た。

来るなり、我が家の周りに盗賊が沸いているという。退治を頼むと、
←心得たものである。
B型のトレハンの友_d0052808_19584925.jpg

トレハンに行く。

←どんなに馬鹿馬鹿しいことでも張り切って参加する、ノリの良い悪友なのである。

B型マンセー!

(世の中、みんなBなら話は早いのに?)

by sayous2 | 2007-05-31 20:13 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by エラカタ at 2007-06-01 09:18 x
なんやとー!
Commented by sayous2 at 2007-06-01 11:48
oioiおまいらAですか?邪魔です。そこをどきなさい。
Commented by po at 2007-06-01 14:17 x
とてつもなく強い引力を感じる!
みんなBなら、話はまとまらなくなると思うが...含む自分(^^;
Commented by sayous2 at 2007-06-01 17:43
>ポさn

旦那もBだよねぇ。
日本人はB型が少ないのに、なんでか周りBばっかなんだよなぁ。
別にBで固めたわけじゃないのに、類は友を呼ぶ?

世の中みんなBなら、多分B型の聖地インド(国民の6~7割が
Bという)みたくなるのかね?話まとめる必要もなく、悟りを開いた
宗教のような?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アクアカラーの種との出会い 新入社員は[UO]プレイヤーだった… >>