人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
---ご挨拶---
この度、[Lady sayou] に続き、こちらの新たなエリアにて
[Evil sayou] を開設致しました。

リンク、エキサイト・ブログの方も引き続きご利用くださいませ。

今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。


---sayou---

by sayous2 | 2005-05-19 05:36 | NOTICE | Comments(18)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-05-19 17:27 x
こんにちは(^^)ノ
上のコメント、消えなくなっちゃいました(汗
嫌がらせじゃないですよー
Commented by sayous2 at 2005-05-19 18:52
>FUNAKOSHIオサーン

えええええっ!?

このブログページ、まだ工事中で非公開にしてたのに、一体どやって入って来れたんです!?

オサーン、恐るべし・・・

>上のコメント、消えなくなっちゃいました(汗

って、何?
Commented by paperflowers at 2005-05-19 21:00
新しいチャプターに最初の記事を書いて、おめでとうございます。ここの黒ベースのデザインも大気に入っているし、これからのEvil Sayouの冒険と色々な記事は楽しみにしているんだ!

これからもよろしくね!

Well done with the new blog, and best of luck for the future- I am looking forward to it.;)
Commented by FUNAKOSHI at 2005-05-19 22:37 x
ふぉっふぉっふぉっ
オサーンなめるべからずー

上のコメント・・・って、あれ?
消えてますねえ。
いや、最初にコメント入れて、すぐに消そうとパスワード入れたんですが、「パスワードが違います」とかメッセージが出てきてコメントが消せなかったんですよ。
でも、今見たら消えてますね。
ホッ(^。^
良かった♪
Commented by sayous2 at 2005-05-20 00:35
>Mr.PF

ありがとう。今回はチョット大人っぽくシンプルなデザインにしようと
思ったんだけど、シンプル過ぎ?ん~、内容が内容なだけに(w)
悩むところでもあるなあ・・・
Commented by sayous2 at 2005-05-20 00:37
>FUNAKOSHIオサーン

おっかしいなあ・・・絶対、非公開にしてた筈なのに・・・
やっぱりオサーンならではの成せる業ですか。うーむ。

にしても、消えたコメントっちゅうのも、これまた謎ですなあ・・・
消した記憶もないし。(内容も気になるが)
Commented by リズ at 2005-05-20 09:28 x
おおう、準備がはやいですねー。
ブログのスキンを自分でデザインできるってすごいですねー。
Commented by sayous2 at 2005-05-20 09:51
>リズさま

またみつかっちゃった><

そうなんです、あまり時間がないもので、毎日少しずつ工事を進めて
おるといった次第です。

さっき[Lady sayou]の方でもカムアウトしましたけどね(^^;

今後共、よろしくお願いしますネ!
Commented by しば at 2005-05-20 13:08 x
わーい^^
Evil Sayou・・いいネーミングだw
上の3人の写真もかっこいいし、これから楽しみです^^;
Commented by sayous2 at 2005-05-20 17:17
>しばさん

[Evil sayou]にした理由は、最近全然[Lady]が付いてないのと、
もうすっかり「サユ=悪ガキ」ってことがバレてしまったからです(^^;

これからも取材協力、画像提供等々よろしくで~す。
Commented by しば at 2005-05-21 00:36 x
>これからも取材協力、画像提供等々よろしくで~す

こちらこそよろしくです^^

で、関係ないけど・・・
うちにバイトに来てるMiss *My Honey*撤収しました?
さっき気づいたんですが、彼女はいません><
もししてないとしたら給料あげてなかったので商品持ち逃げしたとおもわれますが・・・。
Commented by sayous2 at 2005-05-21 01:23
>しばさん

えー、そうなんですかー?いや、撤収してませんよ。
あとで取材に(?)行きます・・・TT

せっかく『サユの手下たち』って記事まで考えていたのに・・・
Commented by DIO at 2005-05-21 01:26 x
リニューアルおめでとうございます。
最近、リアルの都合でめっきりUOしている時間が減ってしまいましたが、極力ネタ作りに励みたいと思います。

とりあえず、サユさん主催の賭博をなんとか形にしたいかな。
Commented by sayous2 at 2005-05-21 01:40
>DIOさま

[T2A]にしました♪

わたしもあまり時間がなく、このブログも毎日少しずつ工事していた
のですが、なんとか形になってきました。

今後も面白い記事を書いていきたいと思いますので、ご協力のほど
よろしくお願いします。

>とりあえず、サユさん主催の賭博をなんとか形にしたいかな。

それなんですが、NIMOさんが代わりにやってはりましたよw
(うちで企画倒れになったのをご覧になって、ご自分のところでw)
Commented by NIMO at 2005-05-21 16:13 x
遅くなりましたが、素早い第二弾開設お疲れ様でした。
また楽しみに拝見します。
昼寝してたらこんな時間になってしまった><
Commented by sayous2 at 2005-05-21 16:23
>NIMOさま

早速のリンク、ありがとです。今後ともヨロシクお願いしますネ♪
Commented by Sera05 at 2005-05-24 20:53
かなり遅れましたが、新ブログ開設お疲れ様です。
こちらのほうもぽちっとリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^
Commented by sayous2 at 2005-05-24 22:23
>Seraさま

リンクありがとうございます。
こちらこそ、今後共よろしくお願い致します^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2005年5月のブリ銀前 ぽちさんへ >>