人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
自慢は、複数の人を同時に蘇生&回復出来ること
三女について書くのは難しい…


何屋?

って、聞かれるのが一番困るんだけど…

一応メイジがメインなんだけど、ホータイも巻けて霊話も出来るという…
要するに、やたらと回復系に偏ったスキル構成なので、この娘のことは、『純ヒーラー a.k.a 看護婦サン』と呼んでいる。(もちろんそんな職業はない)

自慢は、複数の人を同時に蘇生&回復出来ること。
(なんちゅう自慢や…)
自慢は、複数の人を同時に蘇生&回復出来ること_d0052808_17342188.jpg
しばらくホッタラカシにしてあった三女。最近になってGGSを開始しました。
by sayous2 | 2005-05-21 17:49 | ステハイ三女 | Comments(15)
Commented by paperflowers at 2005-05-21 21:08
>複数の人を同時に蘇生&回復出来ること

ああ、すごいことだよね。それは確かに便利だし、ヒーラーって戦い中にはとても大事だよね。しかも、UOのシステムではそのような能力があるっていうのはきっとすごいだろね。いいな!

>ああ、美佐子

おもろすぎwww
Commented by nimotti_UO at 2005-05-21 21:44
アミサコって人によって聞こえ方が違うんですよね。
面白いヽ(^o^)丿
2年くらい前、蘇生とGHばかりやってる人がいました。
とてもいい人だったのですが、最近みないのでなんか寂しいです。
Commented by sayous2 at 2005-05-22 01:05
>Mr.PF

>ヒーラーって戦い中にはとても大事だよね。

みんなで危険なダンジョンなんかに行くときには便利だよね。
あいつ、元々は『ホータイメイジ最強』と言われた時期に対人用
として生まれたんだけどねw
Commented by sayous2 at 2005-05-22 01:06
>NIMOさま

>アミサコって人によって聞こえ方が違うんですよね。

ほんとは『オミサカカカカ・・・』って聞こえますw

>2年くらい前、蘇生とGHばかりやってる人がいました。

実際、そゆキャラは確かに重宝がられますが、自分ではおもろくも
なんともないです・・・
Commented by sayous2 at 2005-05-22 02:02
霊話つっても、お化けの話じゃアリマセン。(失礼しましたー)
Commented by paperflowers at 2005-05-22 12:26
>みんなで危険なダンジョンなんかに行くときには便利だよね。

うん、そうだな。しかも五女って色々できるからPT組したらきっと大変いいメンバーでいるだろと思うしな。PT組やってみたい!
Commented by sayous2 at 2005-05-22 14:51
>Mr.PF

>しかも五女って色々できるからPT組したら

あのあの・・・
三女なんですけど・・・(^^;

>PT組やってみたい!

パ~リ~!(発音良すぎw
Commented by NIMO at 2005-05-22 16:35 x
私は結構ヒールとかするの好きですよ。
でも、鈍いのでタイミング悪かったりして><
Commented by sayous2 at 2005-05-22 16:49
>NIMOさま

サユもサポートは好きなんですよ。
人が危機的状況のときに一発キメてやればイイ気分ですよね~。

でも、あんまりそればっかりに集中してると自分が楽しめなくなる。
Commented by NIMO at 2005-05-22 19:40 x
さゆさん、さゆさん、大変です!!
写真がアップできなくなりました><
デカブツ対決やったのにーーーー
Commented by sayous2 at 2005-05-22 21:29
>NIMOさま

>写真がアップできなくなりました><

げー、そういえばスキン編集のとこでも画像を読み込もうとしたら
エラー出たんだったー。なんだろ???
Commented by pompo at 2005-05-25 22:29 x
レスするの躊躇ってたんだけど、この美佐子って...美佐子って
胸にがんがん響きます。美佐子のバカヤロー!!
Commented by sayous2 at 2005-05-25 22:34
>ポさn

美佐子って誰よ?
Commented by pompo at 2005-05-26 08:54 x
青春の一頁...
Commented by sayous2 at 2005-05-26 12:38
>ポさn

ほぉ、商売人にも青春の日々ってあったんかいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マゲもGGS上げだ! 消えた*My Honey*(1... >>