人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ブリタニアの懐かしい場所
久し振りに[UO]がやりたくなると、いつもちょうど良いタイミングで朋友のPiccola氏が現れる。

ブリタニアの懐かしい場所_d0052808_1355650.jpg
彼は、かつては賑わったブリ銀前に想いを馳せてやってきたのだという。

ここでマッタリ過ごすのも悪くなかったが、せっかくだから何かしようとなった。
…ところでここ数日、どういうわけかある家のことが懐かしく思い出されていた。それは数回しか行動を共にしたことがない、友好ギルドのK氏の家であった。そこへは一度行ったきりである。

あまり大きな家ではなかったと記憶しているが、庭にはハシゴのかかった桜の木があり、クリスタルシャドウの建築パーツが施されていた。

生憎とルーンは持っていなかったが、GHで発見したので飛んでみた。
ブリタニアの懐かしい場所_d0052808_13174392.jpg
以前とは少し様子が変わっていたが、確かにあの家であることには間違いなかった。しばし感動に浸る。
ブリタニアの懐かしい場所_d0052808_132839.jpg
しかし、K氏は引っ越してしまったらしく看板のオーナー名も変わっていた。

…街でも友達の家でも特別なことがあったわけでもなく、ふと懐かしく思い出す場所がある。
by sayous2 | 2008-01-18 18:53 | トレハン五女 | Comments(11)
Commented by エラカタ at 2008-01-18 19:58 x
北の方やで
Commented by sayous2 at 2008-01-18 20:12
どこら?
Commented by エラカタ at 2008-01-18 21:43 x
アイスの左やったかな
Commented by sayous2 at 2008-01-19 12:09
雪のないほうのアイス?
Commented by エラカタ at 2008-01-20 09:32 x
GHの真上方向やな
Commented by sayous2 at 2008-01-21 22:44
ほー
Commented by K氏 at 2008-01-26 18:40 x
エラカタから呼ばれて来ました。
その家はその友好ギルドの別メンバーの家ですよ。
うーむ、家はユーにあるんだけど発見困難だとおもふ。どうしよ。
Commented by sayous2 at 2008-01-26 22:22
こりはこりはK氏殿、よくぞお越し下された。
懐かしさのあまり、お邪魔してみましたが、お引越しなされた後で。
家の入り口の階段にロックダウソされたルーンがご新居ので?
Commented by エラカタ at 2008-01-26 23:32 x
これは違うH/Hの人の家なんやで
Commented by sayous2 at 2008-01-27 15:23
なんかややこしい話だね。
んでも、とりあえずは今でもH/Hのメンバーは健在と。
Commented by K氏 at 2008-02-10 14:20 x
いや、アクティブなのは1人だけ。他に3人ぐらい数ヶ月に一度ログインしてくれます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< CNT復活はあり得るだろうか? 2007年クリスマスアイテムは…? >>