人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
はじめてのMZH居候日記
MZHでお世話になっている 迷子になりそうな NIMO隊長の 豪邸 である…
はじめてのMZH居候日記_d0052808_6134315.jpg
NIMO隊長曰く。
『私のラージベッドには、脱ぎ捨てた真っ白なシャツと、ときどきかき鳴らすリュートと、寝る前に読んだ本などが散乱しています』

おお、これかー♪

寝室に侵入しようとし、扉に近付くが視界から見えなくなってしまった。

乙女の寝室の

ガードは堅い!?


いやいや、これじゃなく。どっかにRBがないか探してたんですよ。街やショップに行きたいんで…
by sayous2 | 2005-05-29 02:44 | Mizuho日記 | Comments(13)
Commented by NIMO at 2005-05-29 12:05 x
さゆさん、いらっしゃいませ(^^♪
今度1階の籠に街のRB入れときますね。
お店はお花屋さんくらいしか知りません><
寝室に入るにはコツがいります(^^♪
Commented by sayous2 at 2005-05-29 12:16
>NIMO隊長どの

>寝室に入るにはコツがいります(^^♪

ハッ!ウマのケツをダヴォクリッキングでありますかッ!
(゚◇゚)ゞ ラジャ!!
Commented by paperflowers at 2005-05-29 13:12
色々な人の家を紹介しているんだね。今度はシャツだけど、赤ブラがないのはよかったんだねw。馬も気に入っていて、なかなかいい感じのしているハウスだね。

ちなみに、後ろに見える植物らしいのは盆栽?
Commented by NIMO at 2005-05-29 13:59 x
さゆさん、
RB作りましたので持って行っていいですよ(^^♪
PFさん、
あれは、盆栽です。(^_^)v
作り方はさゆさんにゆっくり聞いてくださいね。
私はピンクとか好きですが、ベットの上に脱ぎ捨てたりはしませんよ。
Commented by Mr. PF at 2005-05-29 14:52 x
Nimoさん、

ああ、やはりそうですか。僕も盆栽はやってみたいと思うんですけど、サユにゆっくりと聞きまっす~

いい感じの家だとも思っています。馬もいいですな。
Commented by sayous2 at 2005-05-29 15:04
>NIMO隊長どの

>RB作りましたので持って行っていいですよ(^^♪

早速戴きに上がりますッ!
Commented by sayous2 at 2005-05-29 15:28
>サユにゆっくりと聞きまっす~

任せたまえ。

>いい感じの家だとも思っています。馬もいいですな。

でも、あのウマ、うるさいよ?(ボソ
Commented by sayous2 at 2005-05-29 15:29
>Mr.PF追記、追記、追記!

>今度はシャツだけど、

『シャーツ』じゃないのッ!!?
Commented by A Mr. PF at 2005-05-29 15:45 x
>でも、あのウマ、うるさいよ?(ボソ

まあね、僕は馬のことなどが可愛いと思うw。

>『シャーツ』じゃないのッ!!?

ぶぶぶ、そうだったんだ!ああん、ごめんなさいでした><
Commented by sayous2 at 2005-05-29 16:04
>A Mr.PF
 ↑Aってなに?

>まあね、僕は馬のことなどが可愛いと思うw。

馬のことなど・・・w

>ぶぶぶ、そうだったんだ!ああん、ごめんなさいでした><

うむ。以後、気を付けたまえ。
Commented by Paperflowers at 2005-05-29 20:40 x
>↑Aってなに?

それはね、ワイルドで遭遇するときに、カーソルでクリックすれば「A PF」って説明が出るに決まっているんだw。

>うむ。以後、気を付けたまえ。

気をつけます。ごめんなさい m(__)m
Commented by sayous2 at 2005-05-29 23:12
>Mr.PF

ハイ、先生!今度っから、A Mr.PFって呼ばせて頂きます!(ぇ
Commented by A Paperflowers at 2005-05-30 12:56 x
>ハイ、先生!今度っから、A Mr.PFって呼ばせて頂きます!(ぇ

あ、よかったな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おんなのこのような男の子とLv... 五女GGS、野良ヒーラーとのあ... >>