人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ユー裁判所の屋上、登頂成功!!

上に乗れたよ ^ - ^
ユー裁判所の屋上、登頂成功!!_d0052808_1493588.jpg
ル~ニ~のお手柄で、ついにユー裁判所の屋上へ登頂成功!!

DUELに最適♪

by sayous2 | 2005-06-03 01:52 | その他 | Comments(10)
Commented by paperflowers at 2005-06-03 14:04
ああ、それが便利だね。できてよかった~
Commented by sayous2 at 2005-06-03 14:07
>A Mr.PF

サユの手柄じゃないけどね(^^;
Commented by sayous2 at 2005-06-03 14:41
>all

対戦場所は、ユー裁判所屋上でいいですかー?
Commented by NIMO at 2005-06-04 11:51 x
ユーの裁判所ってどの辺でしたっけ?
後で調べて見ます(^^♪
行けない所に行くのは妙に燃えてしまいます(メラメラ
Commented by NIMO at 2005-06-04 16:14 x
裁判所には行けなかったけど、銀行の上には行ったよ。
って、さゆさん写真の場所銀行の上じゃないですか?
後ほどレポートしますね。
Commented by sayous2 at 2005-06-04 18:51
>NIMOさま

サユも銀行の上のルーンは以前から持ってました・・・

>さゆさん写真の場所銀行の上じゃないですか?

・・・って、これ、銀行の上!?
サユはルニからもらったルーンで飛んで撮影しただけなんだけど?
そういえば、銀行の上のようにも見えるけど・・・

うう、ルニには裁判所の場所も教えたしぃ・・・
ルニを信頼してるけどぉ・・・
うう・・・ちょっと、調査しておくんなまし。

ちなみに、ユー裁判所の場所は、ユー銀行からずっと上のほうに
あります。
Commented by NIMO at 2005-06-04 19:27 x
さゆさん、丁寧にお返事ありがとうございます。
ちょっと、纏めて書きすぎたかと反省してますm(__)m
裁判所はテレポーターが壊れてますので、何か別の方法を探さないとダメみたいですね。
Commented by sayous2 at 2005-06-04 20:01
>NIMOさま

>ちょっと、纏めて書きすぎたかと反省してますm(__)m

右の最新のコメントのところに、NIMOさん宛てのレスが並ぶのが
壮観ですなw

>裁判所はテレポーターが壊れてますので、

ということは、裁判所の場所まではつきとめたと?
今、ルニにも確認したけど、やっぱりあの画像の場所は銀行だった
とのこと・・・

あー、裁判所の屋上に上がりたいなあ~。
Commented by NIMO at 2005-06-06 01:11 x
裁判所上りましたよ。(^_^)v
仔細は私のとこに書きました。
Commented by sayous2 at 2005-06-06 02:26
>NIMOさま

さっすがぁ~。うちも後ほど、ルニの成果を記事にしますだ。
(自分でやれ?w)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< [PIT]のルールについて ユー裁判所の屋上へ行きたい >>