人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ
解説によると、『評議会殺人事件』のクエも、いよいよ大団円らしい。

…続きは、ミノック北の洞窟からロストランド側に抜けて[Message]を読むところから。

ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_1528187.jpgヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15281332.jpgヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15282313.jpgヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15283217.jpgヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15315846.jpg

ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15322534.jpgスパイダー洞窟を抜けたところにある天使のいる建物はスペクターという名称だと初めて知る。

クエを貫徹させるにはここを突破せねばならない。

…暗号[safety in numbers]でドアが開くが、その前に深呼吸で気合を入れる。
ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15452994.jpgドアを開き部屋の中をダッシュで突破。

なんとかモンスどもをやり過ごし、次のドアの前まで到達したものの暗号[futile]が効かない。
[futile]=空しい
これで駄目なら別の暗号を試すということだが、暗号はひとつにして頂きたいものだ。
ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_15565081.jpg[too young to die]でようやく通り抜け成功。
[too young to die]=若過ぎて死なない

この次も暗号は複数あるようで、実に不安である。

いずれにせよ、ここまで来たらもう戻れない。後は最後までやるしかないのだ。
ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_16103640.jpgここはWクリでドアを開くらしいが、それにしても、この部屋は…

黒閣下のパラゴンまで湧いているではないか。

どうしたものかと思案していると、ヤングプレイヤーがやって来た。
そういえばいやに[young]タグを見かける。(どうせ中身はベテラン)
ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_1621458.jpgヤングプレイヤーはさっさとドアを開けて入って行ったので、自分もモンスのタゲを交すべく突入。

…そして、グレーの世界だ。

そうだ、ヤングは逝かない。
[too young to die]
なのだ。

キッタネー!

ヤングは逝かない、『評議会殺人事件』クエ_d0052808_1635241.jpg天使に蘇生してもらおうと来た道を引き返すが、名前は見えてもどこにも姿は見えズ。

ここで疲れてリタイヤ。

2万5千ポイントチケットを得るのはそうそう簡単にはいかないのだ。
…続きはまた明日。
by sayous2 | 2008-07-21 02:05 | トレハン五女 | Comments(4)
Commented by エラカタ at 2008-07-22 23:46 x
犯人は誰ね
Commented by sayous2 at 2008-07-23 08:01
画伯?
Commented by エラカタ at 2008-07-23 09:36 x
えぇ~!?
Commented by sayous2 at 2008-07-23 21:38
フフ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トレハンマスター五女の日々5 『そういうのは要らないんです。... >>