人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*sayous2.exblog.jp*
ゴザマットでちょいとモダンなインテリア?
黒タブで染めた布でゴザマットを作ってみた。敷き詰めると漆黒の絨毯のようになる。ゴザマットはアドオンの扱いだから、部屋じゅうに敷き詰めてもロックダウソ数にはカウントされない。(クリックしたときに出る名前がダサいが…)
ゴザマットでちょいとモダンなインテリア?_d0052808_4492054.jpg
生憎と、うちのインテリアには似合わないので、↑M姐の家に置いてきた。


M姐は、『全部の床に敷き詰めてよ』おぬかしでお戯れでゴザいます。(メソド…)

by sayous2 | 2005-06-05 05:07 | Housing&Interior | Comments(10)
Commented by NIMO at 2005-06-05 10:20 x
ござマットなら費用も掛からないし、写真で見る限りきれいですね。
これは使えそうです。
さすが、さゆさん!!
Commented by sayous2 at 2005-06-05 14:14
>NIMOさま

全ての床に敷き詰めるなら、徹底的にカスタマの段階からこれに合う
ように造り変えなくちゃあ。
Commented by Muu at 2005-06-05 14:20 x
>↑M姐の家に置いてきた
ねねっ?シャシンみて思うんだけどさぁ~
ゴザマットを敷いたと言うより、
床に穴を空けたったっていうカンジじゃない?

もう・・・ホントさゆのすることは中途半端なんだからぁ!!
ちゃんと、床に敷き詰めてね。。。
Commented by リズ at 2005-06-05 14:25 x
ゴザマットひいてその上に物置くと
どきどきゴザマットの下に入っちゃって行方不明とかなりますよね。
以前にゴザマットの上に分配するお金おいちゃって
なくなった!!って大騒ぎした覚えがあります。
(結局ゴザマットロックダウン解除したら見つかった)
Commented by sayous2 at 2005-06-05 15:21
>M姐

>床に穴を空けたったっていうカンジじゃない?

ブラックホールだね。M姐のホラーハウスにピッタリじゃない。
Commented by sayous2 at 2005-06-05 15:23
>rizuさま

>どきどきゴザマットの下に入っちゃって行方不明とかなりますよね。

あー、やっぱりそうでしたか。ペンタグラムなんかのアドオンでも
なりますよね。

Commented by A Mr. PF at 2005-06-06 12:16 x
へえ、ゴウザマットか。真っ黒だけど、それが普通に使える色?(ちなみにNWNでも同じような色があるw)。確かには画像を見れば、似合うのがかなり難しそうなのだけど、M姐が喜んだかなw。
Commented by sayous2 at 2005-06-06 14:53
>A Mr.PF

>真っ黒だけど、それが普通に使える色?

黒タブという布専用の染めタブがあって、それで染めると黒になる。
で、その布で作ったもの(服がメインだけど)はこんな色になるという
わけです。クッションなんかも黒く染めることが出来るよ。
Commented by A Mr. PF at 2005-06-06 15:18 x
>わけです。クッションなんかも黒く染めることが出来るよ。

なるほろ。色々な色(うう)があると思うけど、個人的には好みがある?黒ベースがいいけど、ちょっと内装では難しいのかな。
Commented by sayous2 at 2005-06-06 19:32
>A Mr.PF

>ちょっと内装では難しいのかな。

いあ、外装から徹底してやればイケると見た。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ますます廃人仕様になった[UO... Fuck da ancient... >>